参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして!初めての自主企画です。よろしくお願いします!

自分の勉強のため、☆の付いた作品を沢山読んでみました。

・・・(^-^)?
アラ?リカイリョクガタリナイノカシラ?

と言うことが時たまあり、それならばと二つ以上のジャンルで同じ様なご活躍をされている方の作品を募集いたします。特に
    ☆・フォロワー・応援
等の参加に必要な数値はありません。
実力の有る方の作品って、どんなジャンルでも面白いんです。


読み合い企画では御座いません。また、主催者が全てを必ず読めるともお約束は出来ません。ですが極力読んで勉強させて下さい!
近況ノートへの挨拶なども不要ですよ。

【参加条件】
 ・一人出来たら二作品以上
   (ただし、別々のジャンルで
    お願いします)
 ・ジャンル、未完・完結問いません
 *最も大事な条件*
申し訳ありません。今回は☆を付け合う『カルテル』なるものに所属されている方のご参加はお控え下さい。自主判断にお任せします。


【読み専さんへ】
ここにのせられた作品の作者様達は、ジャンルに関わらずご活躍されている方々です。
ならば結果的に作者様の作品の構想力、完成度が高いと他の読者の方々から認められていると言うことになるのではないでしょうか?
皆様にとって、素敵な出会いがありますよう、どしどし(あら、歳がバレちゃうかしら?)のぞいて見てください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】全く別のジャンルでも人気な方の作品を下さい【読み専さんへ】結果的に高品質な作家さんの作品が集まる…はず!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おるか、と申します。宜しくお願いします。 至らない点、乱文はどうぞご指摘下さいな。 私の糧となりますので(^-^) 力不足ながらも、  【中点同盟・なんちゃって専務】をつとめさせていただいています…もっと見る

近況ノート

参加者 17