• 主催者:橘都
  • 2020年8月21日 04:26 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

119

参加受付期間

  • 終了

企画内容

(前イベントの参加作品をまだ読みまわりきれていないのに、新しい企画をあげて申しわけないです。)

ちょっと、いろいろと疲れてしまいました・・・
世間から離れて隠居したい・・・

そんな思いを持ってしまっている自分と、同じ思いの方に向けて、優しい作品、癒される作品を自己紹介してください。

自分のものが暴力表現もあるのに(自分で書くのは発散なのでそれでいい)、非暴力な、心が癒されるような話が読みたいのです。よろしくお願いします。



・書庫的なものです。読み合い評価し合いはありません。
・できれば「物語」形態で。エッセイ・日記ならば、ほのぼのしたものなら大丈夫です。
・オールジャンルおっけい。ただ自分はラブコメは得意ではないのでうかがえないかもしれません。
・同性愛・LGBTQ+ 題材でも大丈夫ですが、あくまで「優しさと癒し」のものでお願いします。ジャンル注意タグ必須。
・性描写があるものはいまは求めておりません。ご遠慮ください。(いえ、好きなほうなんですけどね!?)
・転移転生全然オッケー。
・短編読み切りから、10万文字程度の中編。(長編はいま読む気力がないのでぇ)
・完結作品のみ。長めの開催期間にしますので、その間に完結いただけるなら未完でも構いません。(未完を読むのは楽しみではあるけど、いまは続きが気になるとかの心のストレスをかけたくないんです〜。だから期間終了しても未完なままなのは読めないからね!)
・自分が好きで書いたから誰かに読んでほしいというものでも、星数アクセス数少なくても、気にしないでご参加を。
・主催者はレビュー・コメントはほぼ書きません。が、気に入った作品に星をつけることはあります。
・読み手の方は、気に入った作品には出来るだけ星やコメントを。
・主催者に挨拶は不要です。しれっと、いつのまにか参加しといてください。
・条件を追記変更することがあります。
・期間を変更することがあります。
・イベント趣旨に合わないと主催者が判断した作品は削除します。



癒しを、癒しをください〜


※文字数を「〜20万文字程度」から「〜10万文字程度」に変更しました。やっぱり長いのはちょっと気力が…

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「優しさと癒しが欲しいのです」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「この物語の人物たちを好きになってもらえたら嬉しいのです」 フォロワーの皆さまに感謝! 命を題材にしたドラマの二次創作小説を書いてきた、素人もの書き。 日常の合間に気まぐれ更新。 誤字脱字はご愛嬌…もっと見る

近況ノート

参加者 109