参加作品数

71

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私は、辛い時には明るい小説よりも暗い小説を選んで読むことが多いです。
悲しい物語の方が、心にそっと寄り添ってくれる気がするんです……。
ということで、心の闇を描いた作品を募集します。
気になった作品から読んでいこうと思います。
皆さんの素敵な物語をぜひ参考にさせてください……!

私の小説も参加します。読んでいただけたら嬉しいです✨↓


https://kakuyomu.jp/works/1177354054893672432

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「人の心の闇が繊細に描かれた小説が読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に恋愛小説を書きます。「小説家になろう」「アルファポリス」「エブリスタ」「ノベルデイズ」「魔法のiらんど」でも活動しています。 誤字脱字があった時にはご指摘していただけたらとても嬉しいです。皆さ…もっと見る

近況ノート

参加者 69