参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容


どーも、けとばです。(΄◉◞౪◟◉`)
結構参加者さんが増えてビビってます。

コロナで多めに休みもらいました()
まぁ、私の心の中に住んでる少女が
「読みてぇ……読みてぇよぉぉぉ!!」
って言ってうるさいので、それに従おうと思います。

というわけで、魔女の話を読ませてください。条件はそれぐらいですね。

もう完結未完結・短編長編どちらでもいいです。

とりあえず、私の心の少女をあなたの作品で救済してくださいお願いします_:(´ཀ`」 ∠):



読んだら……なんかします。なんか。
感想は書きたいほど気に入ったら、みたいな?((は
というか興味わいたやつから読んでいくんで、そこは寛大に受け止めてほs((


{追記}
読むペースがカタツムリ並みなので!!
全部読み終わりそうにねぇッッ、、ってなったら
とりまフォローして読みに行く、という計画に変更しまふ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「魔女もんが読みたい。切実に読みたい。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして !! 九藤紅乃と申します。 ※もとは"けとば"という名で活動していました。 コメントとかくれたら嬉しいです。 励みになります故。 というか貰えるように頑張ります! 小説を読むの…もっと見る

近況ノート

参加者 40