参加作品数

105

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ドーモ。ドクシャ=サン。サクシャ=サン。第三中隊情報幕僚です。


このイベントは、作者様の完全な趣味で書いた誰得な小説を集積し

一風変わった小説が読みたい
何か作者様の趣味が爆発している小説が読みたい
と、お考えの読者様の小説検索にかかる時間を省くこと。

そして、PV度外視で趣味を爆発させた小説をお書きの作者様同士の
ゆるーい交流(小説の流し読み、コメント送信、タイトル見て戦慄等)を
後押しすることを目的としています。

ジャンル→なんでもOK
文字数→なんでもOK
PV、評価→なんでもOK


・「PV?評価?そんな事より自分のネタだ、浪漫だ、趣味だ、性癖だ!」
・「書いた本人以外誰が喜ぶんだよこの小説wwww」
・「一番読んでほしいのは同好の士の読者さん。けれど一番続きを読みたがっているのは、自分」

↑以上のようにお考えの作者様はぜひイベントにご参加ください
特に規制はありませんので興味のあるイベントに参加するまでの
場繋ぎ的な参加でも全く問題ありません。

ただし、唯一のルールといたしまして
誹謗・中傷、一方的なダメだし など
参加いただいた作者様の執筆意欲をなくすようなコメントは
差し控えていただきますようよろしくお願いいたします。
※作者様の方から意見・指摘を募集されている場合は例外といたします。

PV、コメント、レビューが増えることが嬉しいのは事実ですが
自分の性癖にぶっ刺さる小説がないから小説を書いた。
それもまた、創作の楽しみ方の一つだと思います(建前
皆でワイワイ趣味ぶちまけようぜ(本音




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「もしかして自己満足?それがどうした!俺得小説で何が悪い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、クレイドル501です。 好きなジャンルはSF、ミリタリー、戦記、推理などなど 好きな作家は神林長平、佐藤大輔、東野圭吾 (空想)科学が飛び交い一心不乱の大戦争な作品が主食です ハーレ…もっと見る

近況ノート

参加者 99