• SF
  • 創作論・評論
プロフィール
東北在住のまったり世捨て人。
自サイト&カクヨム、毎週日曜更新予定♪

・ブログ&サイト
http://nagamono.eco.to

作家にギフトを贈る

カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

サポーター

新しいサポーター

スーパーながやん大戦MOE~物凄くオリロボがエモい!~

 ロボットが好きだ!  メイドロボやアンドロイド、スーパーロボットに人型機動兵器……好きだ!  だったらもう、書くしかないじゃないか!トゥ!ヘァ!  これは、ガノタでFSS信者で、どうしようもなくロ…詳しく見る

リレイヤーズ・エイジ

 これより少し先の、先のない近未来の物語。  絶対元素Gxの発見と共に、人類は科学文明の絶頂期を迎え……そして、停滞と衰退の中へ貶められた。謎の侵略者パラレイドが突如として襲い、終わりの見えない永久…詳しく見る

さあ、ラノベを書こうじゃないかね!

 ライトノベル作家、長物守ことながやん。  その失敗と挫折と、まだまだ書いてる日々のアレコレです。  ゆるーい創作論みたいなものなので、よかったら是非見てくださいね!詳しく見る

おすすめレビュー

もっと見る