結婚

「今日はあやめっちとの結婚式」

「香絵っちとの結婚!なんか、めっちゃ運命を感じる」


「みんなも、そうなんかな?」

「え?」


「結婚って、うちらみたいに運命を感じるもんなんかな?」

「不思議な関係なんかな?人こんなにいっぱいいる中での、結婚相手っていうのはねっ」


「伊勢さんにひかれるっていうように、何かふたりにはあるんやろな」

「きっと、そうなんやろなー」


「えへへ」

「なに?」


「なんか面白いな~って思って」

「ほんまやな」


「でも、前から、ふたりは、こうしたかったみたいな気する」

「それな」


「ずっと前から、そうだったような」

「ほんまそれな」


「やっと、実際に廻り合えたような」

「愛する人に?」


「ずっと会いたかった人に」

「うちらふたりみたいに」


「こども出来たら可愛いやろな」

「ふたりの合作やからな」


「愛するふたりの」

「ほんまそれ」


「地球って不思議やな」

「宇宙って不思議やな」


「誰か世界を作った何者か、おるの?」

「勝手に誕生して進化したの?」


「でも、うちは大阪好きや」

「うちも大阪好き」


「世界でいちばんくらいに好きかも」

「それな」


「大阪でふたり暮らしたい」

「うちらは大阪やな」


「みんな好きな場所あるんやろな」

「そやな」


「未来でも、ふたり会ってるんやろか?」

「そうなんちゃう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時空を超える恋のイセっち(香絵っち)とあやめっち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ