アクセス数

エピソードごとの累計PV数

その1「告白したら即堕ちした」
124
8,265
PV
その2「いじめとデート①」
100
6,311
PV
その3「いじめとデート②」
96
5,267
PV
その4「感触」
88
4,549
PV
その5「進級初日の試験」
76
3,621
PV
その5②「勉強って、何?(綾波風)」
65
3,111
PV
その6①「デートお誘い編」
53
2,790
PV
その6②「お二人様デート編」
48
2,474
PV
その6③「ゲームはあまり得意じゃありませんっ」
38
2,053
PV
その6④「音ゲーでぎゅっとしちゃおう? 1」
40
1,881
PV
その6④「音ゲーでぎゅっとしちゃおう? 2」
48
1,812
PV
その6⑤「唇チョコリップ」
45
2,096
PV
閑話休題(読まなくてもいいですが良ければ見てくれ!)
57
4,091
PV
閑話休題「読まなくてもいいよ! 自己紹介 主人公ヒロイン編」
24
1,267
PV
その7「そういえば、勉強会……」
48
1,713
PV
その8「RE:ゼロから始める勉強 セカンドシーズン」
40
1,478
PV
その9「あれ、意外にできてないか……?」
42
1,240
PV
その10「定期テストなんかより一緒に登下校したい!」
38
1,261
PV
その11「もうすぐ体育祭が……その前にゴールデンウィークだろ?」
38
1,171
PV
その12「密室で二人きりでは何も起こらないわけがない」
39
1,312
PV
その13「100メートル、23秒……?」
42
1,129
PV
その14「熱血特訓バルンバルン」
29
1,218
PV
その15「漫画なんて……!!」
39
974
PV
その16「尋常のないくらいに柔らかい何か」
31
1,015
PV
その17「ライトノベルと言えばこれでしょ?」
31
871
PV
その18「体育祭1」
31
776
PV
その19「体育祭2 た、助けてください!」
27
796
PV
その20「気にしなくていいんだって、おもらしなんていつやってm——ひごふぁ!?」
28
771
PV
その21「男女混合りれー」
27
634
PV
その22「男女混合リレー2」
24
602
PV
その23「男女混合りれー3」
24
584
PV
その24「後日談とカレー」
28
643
PV
その25「初めてのチュウ」
26
939
PV
その最後「っていう短い恋愛話どうかな?」
28
1,259
PV