アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
3
20
PV
雨にも負ける[私とアン]
100
390
PV
現実は小説よりも奇なり [アンとエース]
66
247
PV
食べる事と生かす事の時代と世界。
57
183
PV
笑顔に勝る薬は無い、余命宣告を受けた人でも生きている
51
182
PV
暴力で黙らせるより優しさの方が何倍も強い。
41
122
PV
恥ずかしい気持ちなんて捨ててしまえ!
30
78
PV
自由という言葉と平等。
32
93
PV
大人が記憶喪失になった時覚えている事
12
39
PV
遥か昔殺しあいをしてきた頃の時代と現在。
9
31
PV
罪と罰、人が人を裁く意味とは
9
36
PV
人間失格 前半
11
43
PV
人間失格 後半
10
39
PV
作家冥利に尽きる
10
54
PV
天使と悪魔は何処にいる?
7
25
PV
蟻と螽斯
8
36
PV
遙奏多絵
9
36
PV
想いの宝箱
7
19
PV
言葉の爆弾
7
24
PV
同じ道は選ばない
7
21
PV
転んでも気にすることはない
6
20
PV
見つかるさ!
6
19
PV
今こそ愛を伝えたい
6
21
PV
闘うよ君のために!
5
18
PV
私を呼んでる
4
18
PV
心を輝かせよう
5
17
PV
これが私!
6
21
PV
出来ないなんて言わせない
5
19
PV
自由になるつもりが痛い
5
16
PV
小さな光でも輝いている
6
18
PV
死ぬのは怖くない・・・
3
17
PV
子供だと見た目で判断しないでね
5
20
PV
見た事あるかい?
6
21
PV
私のヒーロー
8
25
PV
いじめられて逃げたけど夢は持っている
6
20
PV
血の繋がりは無くても父として伝えたい事がある
7
27
PV
育って来た環境が違う
4
20
PV
気づくなら早いに越した事ない
4
16
PV
尊敬する人。
13
60
PV
知らなきゃ世界は変わらない。
18
61
PV
もし辛くなったら、思い出して。
22
76
PV
子供の頃の夢覚えていますか?
10
48
PV
他人事とは思えない
9
32
PV
仲間と友達と親友。
9
32
PV
パワハラと向き合って考えた私がした事
6
27
PV
兄妹の想い出
10
31
PV
青春はいつまでも心の中
6
21
PV
努力は必ず成功する事は無いが成功してる人は必ず努力している
9
27
PV
夢を買いたい
5
15
PV
何も興味が無い
3
13
PV