アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0.どうして自分は「読める」と思うんでしょうね?
9
171
PV
1.流行りものに名作なんてないのよ、四月一日くん。
6
136
PV
2.今どきは前日に予約を入れておくのよ。
6
96
PV
3.残った分は持ってかえれば良いだけよ。
6
85
PV
4.人の言葉はちゃんと聞きなさいな。
5
78
PV
5.欲求には素直になりなさいな。
5
81
PV
6.世の中ちょっとくらい尖ってた方がいいのよ。
3
78
PV
7.なぜか妹とは血が繋がっていないものなのよ。
2
117
PV
8.転売で利益が生じる売り方が間違ってるのよ。
2
60
PV
9.この作品のタイトルが「高校デビューを決めようと思ったら、いきなり隣人がとんでもない毒舌女だった件~どうせこんなところ誰も読んでないから意味ない説~」とかだったら嫌でしょう?
3
75
PV
10.勝ちヒロインは最初から決まってるものなのよ。
2
66
PV
EX1.エイプリルフールなんてもっと気楽でいいのよ。
2
68
PV
11.もっと有意義な暇つぶしを教えなさいな。
2
48
PV
12.気が付いたら朝だっただけよ。
2
53
PV
13.下半身は正直よ、四月一日くん。
2
56
PV
14.結局世の中金なのよ。
2
50
PV
15.キャラは好きよ?ゲームは嫌いだけれどね。
2
54
PV
16.せめて授業は出てからのほうが良かったんじゃないか?
2
61
PV
17.ジャアナヒラタゴミムシってのもいるのよ。
2
47
PV
18.酒池肉林っていい言葉よね。
2
51
PV
19.味は変わらず値段だけ上がってくのが嫌いなのよ。
2
45
PV
20.遊び相手がいないんじゃ苦痛なだけよ。
2
43
PV
21.使えるものは使っておこうという話よ。
3
35
PV
22.最近の缶詰って凄いのよ?
3
29
PV
23.もっと地に足をつけて生きなさいな。
3
31
PV
24.五円玉は御縁があるといって、縁起が良いのよ。
3
45
PV
25.この時間がずっと続きますように。
3
35
PV
26.一度人気になったら中だるみしても許されるから不思議よね。
4
37
PV
27.発言内容なんて大した問題じゃないのよ。
4
33
PV
28.ストーリーなんて可愛いキャラを邪魔しなければ良いそうよ。
4
37
PV
29.ちなみにノートは取ってないわよ。ずっと落書きしてただけ。
4
37
PV
30.大事なのは可愛い絵の存在なのよ。
5
35
PV
SE1.出会いっていうのは突然訪れるものなのかもしれないわね。
2
56
PV
31.エロに文句をつけるのは心が狭い証拠よ。
3
43
PV
32.恋愛感情と性欲なんて大した差は無いのよ。
3
27
PV
33.適材適所っていうことね。
3
41
PV
34.慣れないことをしても面白くないだけよ。
3
41
PV
35.ある意味ハーレムエンドよね。
3
46
PV
36.1年に10回しか連載しないのって週刊漫画家っていうのかしらね。
3
24
PV
37.要は過不足なく内容を伝えろってことよ。
3
21
PV
38.理解を妨げる専門用語なんて必要ないわよね?
3
18
PV
39.昔に流行ったものにミーハーもなにもないのよ。
3
25
PV
40.耳舐めボイスっていうのもあるのよ?
3
27
PV
41.誰だっていきなりラブホテルに連れ込まれそうになったら戸惑うと思うよ?
3
33
PV
42.空気が薄くなる気がするのよ。
4
25
PV
43.アイドルは妖精さんか何かではないのよ。
3
22
PV
44.その辺のモブと私が釣り合う訳ないでしょう?
4
29
PV
45.気を引きたいんだよ、きっと。
3
38
PV