応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話 遺跡遠征の旅路への応援コメント

    ロイアーもアイリーンも絶対ただの冒険者なわけないよなってのは分かる。一体何者なんだッ!!
    ところで最近ライザが出てこなくて寂しいです(._.`)

    作者からの返信

    二人とも怪しさの塊ですからねぇ〜果たして何者なのか…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ライザちゃん、千司くんからすると出てきて欲しくないでしょうが、我々からすると寂しい限りですね(T^T)

  • 第28話 遺跡遠征の旅路への応援コメント

    この作品のためのカクヨムになりつつある

    作者からの返信

    わ〜!
    そこまで言っていただけるなんてすごく嬉しいです!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


  • 編集済

    第28話 遺跡遠征の旅路への応援コメント

     ……エリィ、絆されてる―――?

    ───────────────────
     というか、奈倉って今まで〝なぐら〟って読んでた……ww

    作者からの返信

    エリィちゃん確実に狙われてる!(・ω・ノ)ノ


    確かになぐらとも読めますしねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    というか、そっちの方が一般的かも? でも、千司くんはナクラなので、よろしくお願いします!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 第28話 遺跡遠征の旅路への応援コメント

    ロイアーは孤児院育ち
    孤児院、、、
    孤児院と聖女はセットだよなあ
    どうなることやら

    作者からの返信

    果たしてどうなるか…( `・ω・)

  • 第19話 悪人たちの会談への応援コメント

    そう言ってエルドリッチはアリアと千司を睥睨した後、小さく息うを吐いて——次の瞬間、その姿を変化させて

    ×小さく息うを吐いて
    ◯小さく息を吐いて
    ではないでしょうか

    アリアちゃんファンより

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させていただきました!
    ほんとありがとうございます!

    アリアちゃん良いですよねぇ〜( *´꒳`* )

  • もうちょっと煽らないと動かないと思っていたが……この辺りは想像以上に短期だったな

    ×短期
    ◯短気
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    即修正させていただきました!(*^▽^*)
    本当にありがとうございます!!

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    この話には関係ないんだけど、最初の職業確認で別の人を裏切り者に偽装出来てればもしかしてヌルゲー?

    作者からの返信

    確かに……でもあの王女が相手だと安心できない不思議……

  • 第30話 職業『裏切り者』への応援コメント

    さいっこー!

    作者からの返信

    やったー!(*^-^*)

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    damn, i caught up.

    thank you author,

    this is the best jp wn isekai pure villain ive ever read.

    YOU ARE A LEGEND.

    i hope you keep updating this masterpiece.

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言って貰えるとすごく嬉しいです!(* 'ᵕ' )

    編集済
  • 第21話 幹部会議への応援コメント

    that was cool

    作者からの返信

    Yes!!(* 'ᵕ' )

  • 第12話 出発前夜への応援コメント

    damn, boy with such a girlie beautiful face,

    i wonder if i cant hold it.

    作者からの返信

    やってみなきゃ分からない!

  • 第9話 どちらが悪魔か。への応援コメント

    damn, goosebumbs at start to the end

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようですごく嬉しいです!😆

  • at this rate, i cant imagine what i feel, if you kill the heroines.

    作者からの返信

    その時が待ち遠しいですねぇ〜

  • 第5話 海端新色への応援コメント

    i hope you add more girl with big boobs

    作者からの返信

    きっとこれから増えてくる!

  • 第32話 大図書館の秘密への応援コメント

    THAT WAS GREAT!

    作者からの返信

    Thank you!

  • 第30話 職業『裏切り者』への応援コメント

    damn it tooks 30 chapters to kill one hero lmaoo

    well, in that case, will we get more chapters?

    26 x 30 = .......?

    作者からの返信

    長い道のりになりそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • damnnn you did a great plot author-san.

    作者からの返信

    Thank you!😆🧡

  • 第24話 天音文香への応援コメント

    hehehehehe

    作者からの返信

    ふへへへへへっ

  • 第23話 千司の裏工作への応援コメント

    this is beyond menhera

    作者からの返信

    かなりヤバい女の子!( ơ ᴗ ơ )

  • 第20話 雪代せつなへの応援コメント

    yesssss, thank you author-san.

    This is very good.

    no, I mean, THIS IS REALLY GOOD

    I can't believe this is going to have a sex scene.

    you are a legend.

    i hope mc will devour all of the heroine here.

    作者からの返信

    Thank you!😊

  • 第17話 休日への応援コメント

    holyshit, mc can be a womanizer in his previous world, but why he choose to be a loner lmao

    作者からの返信

    千司くんは自分の思考回路が異常だと自覚しているので、学校では一人の生活をしていました!

  • 第10話 後始末と膝枕への応援コメント

    im glad that she is not a hero.

    so dont kill her author.

    作者からの返信

    果てさて、彼女はどうなってしまうのか(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    へい‐げい【睥睨・俾倪】

    〘名〙 横目でにらむこと。流し目で見ること。また、にらみつけて勢いをしめすこと。見さげること。

    作者からの返信

    千司くんは基本的に流し目でみてるか見下してるとこありますね〜(* 'ᵕ' )

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    ベッドは綺麗なまま!!!

    必要ないからでしょうけど…。

    作者からの返信

    綺麗なベッド、千司くんは紳士的だなぁ〜( *´꒳`* )

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    にぱーちゃんかわいいな……

    作者からの返信

    松原ほんと可愛い‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    セレンってなんで箱入りなんだっけ?平民出身じゃなかったっけ

    作者からの返信

    平民出身ですね! その辺の話は後々で(* 'ᵕ' )

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    セレンさん闇堕ちフラグか

    作者からの返信

    果たして、セレンちゃんはどうなるのか…( `・ω・)

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

     <だから褒められ慣れていない。
     千司はその隙を突いたのだ。
     揶揄うような笑みを浮かべていると、いよいよ恥ずかしさの限界に達したのか、斎藤はコホンと咳払いを一つしてから大きく話題を変えた。

     都会の悪い男に騙される田舎の純朴な少女感ww

    作者からの返信

    純粋な子を容赦なく騙して心に入り込む系主人公な千司くん( *´꒳`* )

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    ベッドが綺麗なことにこれほど驚いたことは無い笑

    作者からの返信

    うーん、これは紳士!

  • 第27話 行ったり来たり2への応援コメント

    にぱーっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)との落差草

    作者からの返信

    幸せそうな松原からの苦しそうなエリィちゃん。。。可愛いねぇ〜( *´꒳`* )

  • 第26話 行ったり来たりへの応援コメント

    これは聖女さんもいい駒になるかもねぇ

    作者からの返信

    なるかもしれませんねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • こういうアホそうで元気なキャラは意外と勘が鋭かったりするんよな

    作者からの返信

    勘もよさそうだし、周りをよく視てそうですよね~

  • 千司くんは地頭が良すぎるんよなぁ

    作者からの返信

    千司くん、地頭がそこそこ良いのに加えて、みんなが苦しむ方向に努力を惜しまないから質が悪いですよねぇ~(*^▽^*)

  • ちょつと!ノクターンは!?

    作者からの返信

    ノクターンもいいですよねぇ~。ここの話なら凄く合いそうです!(*^-^*)
    加えてみたいと思います!

  • 登場人物紹介(2章まで)への応援コメント

    かつてこれだけ報われないヒロインでしか構成されてない作品があっただろうかwww

    作者からの返信

    みんな不幸な未来しか待っていないという可哀想なヒロインズ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    若くに死別して立ち直ってからの再婚とかもダメなのかなw

    作者からの返信

    純愛過激派ユニコーンなんでねぇ…恐らく襲われそう。レアモンスターじゃ無ければ即刻狩り尽くされそうなレベルの害獣ですね(* 'ᵕ' )

  • 第21話 冒険者活動開始。への応援コメント

    ライカきゅんかわいいねぇ

    作者からの返信

    可愛ヨ
    可愛ヨ
    ライカきゅん

  • 第33話 準備完了への応援コメント

    今思ったら異世界人とはあまり寝ないのね

    作者からの返信

    確かに!
    少ないですね!

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    バーコードでもモテる優しい世界

    作者からの返信

    顔は良いからねぇ〜(* 'ᵕ' )

  • 第23話 青春喜劇への応援コメント

    せ、せんじくぅぅぅん!次はそいつかい?

    作者からの返信

    果たして誰が選ばれるのか…

  • 第21話 見送りへの応援コメント

    三股してバレて刺される主人公ムーブw
    大好物

    作者からの返信

    三股クソ野郎な千司くん

  • 第20話 雪代せつなへの応援コメント

    今回凄く好き❤️

    作者からの返信

    嬉しい‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 今思ったら同じ職業があってもおかしくないから裏切り者も複数あってもおかしくないよね

    作者からの返信

    究極的には誰も明言はしてませんよねぇ〜状況から推測してるだけで( * ॑˘ ॑*)゙

  • 第19話 襲撃への応援コメント

    ファーストキスの相手をちゃんとやるんだよーw楽しみ

    作者からの返信

    千司くんには頑張って貰いたいですねぇ〜

  • 全員勇者の仲間は殺すんだよね。
    超楽しみなのだ!
    愛も信頼も友情も踏み潰して

    作者からの返信

    仲間になってから裏切る系主人公です( *´꒳`* )

  • 第19話 悪人たちの会談への応援コメント

    エルドリッチにロベルタの身バレはしていない?私の読み込みが浅いのかも知れないので、読み進めます m(_ _)m

    作者からの返信

    ロベルタちゃんは頭のおかしい子って扱われてはいますね!

  • 第30話 職業『裏切り者』への応援コメント

    某アニメの神[なぜって、、、キラだから☆]

    作者からの返信

    あそこまでの信念は無さそうな千司くん( * ॑˘ ॑*)゙

  • 第24話 天音文香への応援コメント

    この主人公を動揺させるとはやるな海端ちゃんやな

    作者からの返信

    やるねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • ホストとかクズもこんな感じで人を沼らすんだな

    作者からの返信

    うまーいこと心に入り込んできますからねぇ、こういう輩は……ほんと最低っ!

  • 第26話 行ったり来たりへの応援コメント

    酔っぱらったロイアーの開放
    →介抱かと思います。

    作者からの返信

    わわっ!
    誤字報告ありがとうございます!(*^^*)
    執筆中にも何度か間違えて都度修正していたのですが、見落としていたみたいです!
    即修正させていただきました!
    本当にありがとうございます!

  • 第26話 行ったり来たりへの応援コメント

    猫屋敷が欲しすぎる

    作者からの返信

    欲しい……猫屋敷ちゃんが欲しい…(=・ω・=)


  • 編集済

    『裏切り者』はステータスの補正が行われない

    つまり日本の一般高校生の身体能力のままってこと?
    その条件だとモンスター等と普通に戦える勇者は「裏切り者」候補から外れるってことになる。かなり候補が絞られることになるし、千司も候補外になる。

    ライザから疑われている自覚がある千司は、これがブラフだと簡単に分かってしまうんじゃないかな?

    王女の言葉通りだとすると、王女は千司が候補外であるにも拘わらず疑い続けてる事になります。
    それは千司から見たら矛盾ですよね?
    そして、王女から見ても千司に即バレすると分かるブラフなわけです。

    作者からの返信

    確かに、千司くんからすればほぼブラフ確定の状況ですね!
    ただ過去召喚された『裏切り者』が自分と同じ条件なのか、それとも王女の言葉通りなのか千司くん視点からは分からない為、自分の能力とは違っているけれど完全否定するのではなく、頭の片隅に置いておくといった感じですね!

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    わりとそこら辺にいそうww

    作者からの返信

    ユニコーンが珍しいから成り立ってるとこあると思う笑

  • 第26話 行ったり来たりへの応援コメント

    聖女ちゃん闇落ちの素質あるねぇ

    作者からの返信

    なかなかに暗い側面を持ってそうですよねぇ〜(* 'ᵕ' )

  • 第31話 友人失格への応援コメント

    松原は仲間になりたそうにこちらを見ているww

    作者からの返信

    松原|д゚)ジー

  • 第26話 行ったり来たりへの応援コメント

     あの……『気高き孤高のなんか』って感じ(違うけど)だったリニュが……若干依存の混ざった愛情を向けるなんて……

    作者からの返信

    多分リニュちゃん初めての彼氏で浮かれてる…ラブコメかな?( *´꒳`* )

  • 第26話 行ったり来たりへの応援コメント

    聖女さんきっと美人だな、推せる

    作者からの返信

    間違いなくとんでもない顔面偏差値してる( * ॑˘ ॑*)゙

  • 第24話 犯罪準備への応援コメント

    『ロベルタの遺産簒奪計画』
    簒奪(さんだつ)とは、本来君主の地位の継承資格が無い者が、君主の地位を奪取すること。 あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から君主の地位を奪取する事。

    強奪

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    簒奪に関しては確かにご指摘通り少し意味合いが違うのですが、ロベルタの遺産の所有権を奪い取るという形でご納得いただけると幸いに存じます。m(_ _)m

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    www

    作者からの返信

    ゞ(≧ε≦*)

  • セレンと千司のコンビもいいな

    作者からの返信

    中々いいコンビですよね!

  • 第19話 悪人たちの会談への応援コメント

    恐暴竜の鉤爪

    やっぱアリアが一番やね

    作者からの返信

    アリアちゃん良いですよねぇ!!( *´꒳`* )

  • 田中はなんなら千司が勇者殺すとこ見せてもずっと仲間だったり
    知らんけど

    てかいつの間にか結構更新されてる…

    作者からの返信

    田中は中々掴みどころのない少年ですよねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    亀更新ですが出来るだけ週一で更新目指してます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    純愛過激派w

    作者からの返信

    ユニコーン「純愛以外は許さないっ!!」

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    なんだこの一角獣…エスパーかなんかか?w

    作者からの返信

    割とすごい能力よね(* 'ᵕ' )

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    バイコーン だっけかもそのうち出てくるのかな

    作者からの返信

    ユニコーンの反対の奴ですね!果たして出てくるのか…( `・ω・)

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    ユニコーンのせいで少子化進行する説浮上

    作者からの返信

    割とありそう( * ॑˘ ॑*)゙

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    ロイアー魔族で千司の監視役だったりするのかな

    作者からの返信

    まだまだ謎の多い男ですよねぇ〜( *´꒳`* )

  • 第25話 五人パーティーへの応援コメント

    ちょっと千司が阿呆っぽくて可愛い笑

    作者からの返信

    千司くんの珍しい一面!

  • 第24話 怪しい二人。への応援コメント

    そういえば千司が王女様に勝っている部分って倫理値のマイナスくらいしか無いんだよなあ

    作者からの返信

    勇者としてのステータスと『偽装』がなければ性格の歪んだ高校生ですからねぇ~一国の王女相手によく頑張っている方ですよ(*-ω-)


  • 編集済

    第24話 怪しい二人。への応援コメント

    刺客と、念の為聖女みたいな〜?
    それはともかく、2人は落とさないのん?w

    そういえば、最新話に追いつきましたね。
    トータルで見ると、なんだかんだ、落とした女性はなんだかんだ、殺さずにハーレムにしてるなーと。
    なんとなく、最終的には、性○○になるほど依存度がもっと高まれば、せつなと文香は生かしておいても、主人公の生活的にはいてもいいきもする(笑)問題は、勇者を辞めさせないといけないわけですが、孕めば抜け道があったりして?ライザ王女の避妊薬運びがフラグ的な。

    作者からの返信

    2人の正体は一体何なのか…( `・ω・)

    最新話まで読んでいただきありがとうございます‪‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ハーレム陣営は勇者内での基盤作りに役立つため中々退場しませんねぇ〜、代わりに可哀想な目にはあっていますが。果てさて最終的にどうなるのか…楽しんでいただけると幸いです( *´꒳`* )

  • ゴブリンか?

    作者からの返信

    ゴブリンだ。(ガタッ

  • 第21話 冒険者活動開始。への応援コメント

    悪徳司祭と聖女がムフフにはならず、残念(笑)

    作者からの返信

    聖女がムフフしてたら結構やばそう!

  • 猫屋敷もそろそろ。。

    作者からの返信

    いい感じに距離が縮まってきましたねぇ〜

  • 先生退場〜でも、抱かれないと疼かないのかしら?(笑)

    作者からの返信

    先生、しばしの別れよ〜(・ω・)ノシ

  • 第13話 話し合い。への応援コメント

    人質には人質的な?

    作者からの返信

    ライザちゃんは何を考えているのか…( `・ω・)

  • ライザ敗北〜

    作者からの返信

    負けちゃったライザちゃん!

  • リゼリアが賢ければ、飲んだふりとかできたのにw

    作者からの返信

    さすがに気付かなかった模様ですねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 第39話 無慈悲なる結末への応援コメント

    いい性格してる(笑)

    作者からの返信

    素晴らしい性格ですよねぇ( ´﹀` )

  • 第9話 どちらが悪魔か。への応援コメント

    魔王軍のがかしこい?w

    作者からの返信

    魔王軍はかなり考えてそうですねぇ〜

  • 第1話 二つの話し合いへの応援コメント

    王女ゲット〜はまだ無理か

    作者からの返信

    王女ちゃんは手強い…

  • 第32話 大図書館の秘密への応援コメント

    エッチなエルフだったか

    作者からの返信

    エッッッルフ

  • 第30話 職業『裏切り者』への応援コメント

    やっと一人目。。

    作者からの返信

    頑張れ千司くん!

  • 第29話 夕凪飛鷹への応援コメント

    どーせ口封字するなら、見せちゃうよとw

    作者からの返信

    死人に口なしだからねぇ〜

  • 良い展開

    作者からの返信

    やったぜ!

  • 第23話 千司の裏工作への応援コメント

    悪いアリアのはずが、かわいいw

    作者からの返信

    アリアちゃんかわゆ(* 'ᵕ' )

  • 第20話 雪代せつなへの応援コメント

    ハーレム王はこうじゃないと(え

    作者からの返信

    ハーレムじゃあ〜

  • 第19話 襲撃への応援コメント

    ひとり、しっかり陥落〜

    作者からの返信

    いぇ〜い( *´꒳`* )

  • 第24話 怪しい二人。への応援コメント

    後ろに来たアイリーンこれは受賞しているようです。

    作者からの返信

    アイリーンは何者なのか( `・ω・)

  • 第14話 王女の本質への応援コメント

    王女さん、血統のせいか、病んでますな〜ある意味。こういう娘が、完堕ちすると面白いですね

    作者からの返信

    堕ちたらいいですよねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 第9話 裏切りへの応援コメント

    女の子ゲット!

    作者からの返信

    ゲットだぜ!!

  • 第24話 怪しい二人。への応援コメント

    前のコメント見て思ったのは千司はもう偽装無いと生きていけない体になってるなっていうw‪w‪

    作者からの返信

    ほんとにその通り!
    偽装がなかったら即王女にバレてころころされてしまうでしょうねぇ(´-ε-`)

  • 第24話 怪しい二人。への応援コメント

     今思ったけど、偽装って、王女様みたいな鬼才からしたらそこまで必要の無いものなんかね……?

    作者からの返信

    確かに必要なさそう……腹芸に特化していて、表に見せる感情もすべて操り、そして小細工の必要がないレベルでステータスが高い……うーん、これは最強だぁ( ;∀;)

  • エリィ久々に出てきたけどやっぱり好きだわ

    作者からの返信

    エリィちゃん良いよねぇ〜(*ˊ˘ˋ*)


  • 編集済

    なんだか暗殺者みたいですね…あの男たち

    作者からの返信

    確かに暗殺者みたいですねぇ〜(* 'ᵕ' )

  • 更新ありがとうございます。
    申し訳ありませんが、以下誤字報告です。

    俺たち二人とも腕には「自身」があるんだが、何分知識がなくてな。
    →自信かな、と。

    作者からの返信

    誤字報告助かりますっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させて頂きました!
    ほんとありがとうございます!


  • 編集済

    幼馴染の死を思い出して動揺しちゃう系ヒロインはよく見るけど故意に思い出させるのは初めて見た‪‪‪w‪w‪
    あとライカ可愛い

    作者からの返信

    可哀想なエリィちゃん。千司くんと出会ってしまったばっかりにねぇ( *´꒳`* )

  • ゴブリン相手ならセレン団長よりライカの方が戦力になりそうw 千司のやる気も上がるし()

    作者からの返信

    確かにライカきゅんのが役に立ちそう! 千司くんの警戒心が数倍に引き上げられそう( * ॑˘ ॑*)゙


  • 編集済

     <エリィとイル然り、せつなと夕凪飛鷹然り。幼馴染には恋愛関係とは別種の『幼馴染』という名の強い絆があるのだろう、などと両者を嬉々として殺害した千司は考えつつ、優しい声でエリィに寄り添った。
     思わぬ共通点……ww

    作者からの返信

    意外な共通点ですよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • バーコードも怪しいな
    戦時の仲間だったりするのかな

    作者からの返信

    バーコードくんは一体何者なのか…( `・ω・)

  • 第19話 悪人たちの会談への応援コメント

    手かニヤ付くな!→てかニヤつくな!

    作者からの返信

    誤字報告助かります!
    即修正させていただきました!(*^-^*)
    本当にありがとうございます!!