応援コメント

第16話 どしたん、話聞こか?」への応援コメント

  • 全員勇者の仲間は殺すんだよね。
    超楽しみなのだ!
    愛も信頼も友情も踏み潰して

    作者からの返信

    仲間になってから裏切る系主人公です( *´꒳`* )

  • ホストとかクズもこんな感じで人を沼らすんだな

    作者からの返信

    うまーいこと心に入り込んできますからねぇ、こういう輩は……ほんと最低っ!

  • 誤字報告
    どうやら彼は説明があまり<特異>な部類ではなかったようだ。→得意

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    即修正させていただきました!(*^-^*)ノ

  • すごいドロドロしてきた

    作者からの返信

    どろどろのラブコメが始まった…!

  • なんだろうオスメス関係ないギャルゲーに見えてきた。

    作者からの返信

    オスメス関係なく美男美女を攻略していく面食い主人公

  • なんかヒロイン候補がみんなメンヘラくさい…!
    地雷源でタップする主人公にエールを送ろう😊

    作者からの返信

    千司くんがんばぇ〜٩( ´ω` )و

  • 乙女の心を弄ぶなんてえええぇぇぇ!!千司は悪いヤツだっ!
    ・・・・それにしても、いきなりデート(仮)に誘って相手が嫌がらずに顔を赤らめるぐらいには千司の顔は整ってるのかな?

    作者からの返信

    千司くんは悪い人!
    顔が整ってるというより、デートに誘っても嫌がられない程度に関係性を深めた感じやね!

  • 甲高いこえのフレイムスピアー好きすぎるww

    作者からの返信

    気合いが入り過ぎちゃったんだろうねw

  • 暗躍する主人公、ワクワク

    作者からの返信

    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

  • この2人はともかく王女と先生は確実に沼なんだぜ

    作者からの返信

    先生とか特にヤバそう