応援コメント

第19話 愛する執事の妹ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    声も迷彩術は可能ですか?

    作者からの返信

    声も偽ることは出来ますね~

  • 執事を女装させて連れ回してくんねーかなぁ😊
    そして妹に蔑まれてくれたらなお良し!

    作者からの返信

    女装ライカきゅん、良きかな…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    千司くんとライカきゅん、果たしてどちらが蔑まれるのか(たぶん両方)

  • さてここで、部屋の主が誰かを皆で考えてみようか。
    描写内に於いて、アリアの名前を聞いて過呼吸になっているという事は、つまりその人物はアリアに対してとても強い忌避感、ないし恐怖心を抱いている人物という事だ。ここで一つヒントタイム! そういえば、アリアの名前に強烈な反応を見せて、同僚と一緒に剣聖にボコられてた間抜けが一人だけいたよね? しかもソイツは過去、アリアに重症を負わされたという情報も既出だ。加えてアリアの性格を考えるに、ただボコられただけという事も無いだろうね。彼女は殺しだけじゃなく拷問もイケちゃう変態だから、傷を負う過程で多少のトラウマを植え付けられたと見て間違いはないだろう。────さて、この人物の名前が分かる人は居るかな〜? そう、第一騎士団長のセレンさんだね! 難しい問題なのにこの短時間でよく答えられた! 流石僕! 大正解! 一億万ポイントをプレゼンツだ!

    え……? セレンが魔法学園内の研究棟に居た理由付けと、灯りに魔法を使っている部分が、騎士より魔法使い寄りだからミスリードじゃないかって?
    ……。うんうん。それは明日までの宿題にしておくから、しっかりと考えてくるんだよ、僕! 答えられたら+百億万点だ!

    作者からの返信

    シュナック教諭が乗り移っちゃってる~!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

    確かに彼女はアリアに対してトラウマ染みたものを抱いてるかもですねぇ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    果たして部屋の中に居たのは誰なのかっ!

  • だっ、誰なんだ部屋の主はっ!

    作者からの返信

    一体何者なのか……謎は深まるなぁ?

  • 流石の千司もイルくんのウザさは再現出来なかったと見えるw
    僕っ子千司なんか面白い🤣

    作者からの返信

    本家には勝てなかった千司くん…(>_<。)
    僕っ子千司って字面が既に面白いw

  • 皮肉に対して純粋に喜ぶ松原が可愛い( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    作者からの返信

    皮肉って鈍感な人にはただの褒め言葉やしね。つまり松原は可愛いってこと( ˶ᐢᗜᐢ˶)

  • 応援コメントでも見ようかなって思って開いたら作者さんの返信に「クレクレ乞食のクソ野郎」って書いてあったんですけど!?作者さん!?!?

    作者からの返信


    お目汚しを失礼(´>ω∂`)☆


  • 編集済

    イルキャンドルって誰だったけ?



    せんせい、返信あざます。

    嫌いすぎて記憶から排除してました。
    感謝感謝

    作者からの返信

    もうこの世にはいない人(無慈悲)

    詳しくは第1章第9話『裏切り』をどぞ(∩´。•ω•)⊃
    簡単に言えばクレクレ乞食のクソ野郎やね。