応援コメント

第10話 リニュ・ペストリクゼン」への応援コメント

  • ちょつと!ノクターンは!?

    作者からの返信

    ノクターンもいいですよねぇ~。ここの話なら凄く合いそうです!(*^-^*)
    加えてみたいと思います!

  • ライザ敗北〜

    作者からの返信

    負けちゃったライザちゃん!

  • こんな邪魔になってしまいました。

    リニューは果たして主人公の言葉になるのでしょうか?

    作者からの返信

    果たしてリニュはどう動いてくるのか…


  • 編集済

    ついにわからせたー!
    月が綺麗をそのままお返ししちゃうリニュも好き
    王女は別に千司が裏切り者でも魔王倒せればOKみたいなスタンスだったりするんかな?

    作者からの返信

    千司くんに倣って返すリニュすここ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    王女は一体どう思ってるんですかねぇ…( `・ω・)

  • 事後のリニュがどんな反応するのか気になって眠れない!

    作者からの返信

    わかる(激しく同意)
    リニュの反応気になりまくる〜‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 王女も裏切り者って薄々気付いてそうだけど……
    このままクラスで魔王討伐と千司にやらせるのどっちがいいか天秤にかけてる感じなのか……?

    作者からの返信

    王女なら怪しみまくってそうですよねぇ〜:( ;´꒳`;):
    何を考えているのやら…

  • 王女がマジに強過ぎる!!!

    リニュがメインヒロインだったんだ。

    作者からの返信

    王女ほんと強すぎる。チートだよチート( ;꒳​; )

    まぁ、基本的に関係持った女子(ライカ含む)は全員メインヒロインのつもりで書いてるから広義的にはメインヒロイン。ただし最終的に生きているかは分からない(無慈悲)

  • 先生にロースト異世界人食わせるクリスマス閑話は無かったか。。

    作者からの返信

    ぐぅ畜過ぎて草
    先生ぶっ壊れちゃうよ〜❀.(*´▽`*)❀.

  • ぅゎぉぅι゛ょっょぃ
    いやまじでホントにさぁw
    アシュート国の王女は化け物か…

    あ、遅まきのプレゼントあざます!
    昨夜はお楽しみでしたか?^^

    作者からの返信

    王女つよしゅぎて千司くん泣いちゃうよ〜😭
    投稿おくれちまったよぅ〜

    クリスマスに……お楽しみ?
    クックック……(涙)

    編集済
  • ライザ強いw
    クリスマスに投稿してたら、ライザがメインヒロインだと信じて疑わなかったのに()

    最後のリニュの台詞で逆にいつか分からせられるんだろうなぁと思ったりw

    作者からの返信

    ライバルヒロインやってますねライザちゃん!クリスマスにサプライズ登場しようとする王女様‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    リニュが分からされる時はどうなるのかなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 王女ナイスッ!!!!!って叫んでしまった
    捉え方によってはメインヒロインはライザということにも…?笑邪魔されて語彙力低下する千司笑笑
    リニュの目は嘘発見器的な?それも誤魔化せる偽装強すぎん?ライザ頑張って!

    作者からの返信

    王女はいやらしいタイミングで現れる…うーん、強い。これはライバルヒロインですねぇ( `・ω・)
    リニュは感覚嘘発見器って感じですね!何となく嘘っぽいとか考えとかがわかる感じ!

  • 依存させるのはライザのせいで失敗したけど落とすことは成功、、
    クリスマス近かったしいつもより平和だな!

    作者からの返信

    クリスマスだしね!
    平和(マッチポンプで依存を狙う)でなにより!( *´꒳`* )