応援コメント

第3話 望みに届かぬ人々」への応援コメント

  • 避妊 www

    作者からの返信

    千司くんは用意周到ですねぇ(*^^)b

  • 次の更新いつですか?

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません!
    今日はちょっと厳しいので早くても明日(11/25)ぐらいになるかと……!

  • (笑)くん上手く捌かれて終わったなぁ...
    もしかして出番もう終わり...?w

    しっかり避妊薬盛るのええなぁ...
    今作ったとしても利点無いしねぇw

    1人だけ違うジャンルに入ったのいるな?w
    「知らない子」という言葉もう出てこないと思ってたからびっくりだなぁ...

    作者からの返信

    憐れなグエンくん😭
    果たして活躍する場面は来るのか……(白目)

    子供はリゼリアの実家と繋がりできるけど後々面倒やしね。( * ॑˘ ॑*)゙

    大賀くん、一人でホラー世界に突入!

  • ただでさえぼっちなのに、一人でホラーの世界観に突入してて草

    …本質的に北区の守護者(笑)と同類?w

    ライザと千司も同類だけどww

    作者からの返信

    可哀想に大賀くん(愉悦)
    守護者(笑)くんよりは有能だから(震え声)

    ライザちゃんと千司くんは間違いなく同類!( * ॑˘ ॑*)゙

  • もっとグエンの活躍が見たいですw

    辻本の話、めっちゃ気になるので、次回も楽しみにさせて貰いますね。

    作者からの返信

    グエンくんの活躍(手のひらの上で転がされる)。いいですねぇ!(* 'ᵕ' )

    次回も頑張ります!‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

  • 更新ありがとうございます!続きがとても楽しみです!!!

    作者からの返信

    遅くなりました!
    ご期待に答えられるよう頑張りますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • サーッ(避妊薬を入れる音)
    案の定^ー^
    なんだかんだ後々足引っ張りそうとか揉めそうな理由になりそうなことへの対策はしますよね~w
    もっともっと新色ちゃんの罪悪感煽って心壊す一歩手前まで追い詰めたい^^
    不破ちゃんと渡辺君しまわれちゃった……(´・ω・`)

    作者からの返信

    避妊対策万全系主人公、千司くん( * ॑˘ ॑*)゙ある意味倫理観があると言えるのか…?(錯乱)

    苦しめられる新色ちゃん、カワイイネェ

    不破ちゃんと渡辺くんはどこに…

  • 大賀にロベルタがあの少女にまた変装して千司と仲良い姿を見せつけて欲しいです。
    大賀くんがどんな反応するのかみたいです

    作者からの返信

    あぁ……そんなことをしたら大賀くんの脳が破壊されちゃうよ〜(*´∇`*)


  • 編集済

    やっぱライザ好きすぎる♡♡グエンくんの扱いを完璧に理解してるんだよなー
    そして美女に襲われても違う女性のことを考える千司くん笑
    この後どうなるのか( ˶>ᴗ<˶)

    作者からの返信

    手のひらの上でコロコロさせちゃうライザちゃん( *´꒳`* )
    他の女性を考える千司くんは最低ですねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    無責任にポンポン赤ちゃんを作るような奴ではなかったか…。よかった。

    まぁ、ここで赤ちゃんできても帝国側に身内ができるってことだし、どっちに転んでもうまいこと利用する気もしますが…。

    更新お疲れさまです!千司くんのこれからも楽しみにしてます!頑張ってください!

    作者からの返信

    メリットもあるけどデメリットも大きいしねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    千司くんなら上手く立ち回りそうやけども。

    ありがとうございます!
    頑張ります!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


  • 編集済

    ちゃんと避妊薬盛るのさすがのさすがだわ
    千司なら終盤のほうで妊娠させて体が鈍ったとこで殺すとかしそう

    作者からの返信

    ん〜鬼畜♪(ニチャ)
    でも千司くんならニッコニコでやりそう( * ॑˘ ॑*)゙