応援コメント

第39話 無慈悲なる結末」への応援コメント

  • いい性格してる(笑)

    作者からの返信

    素晴らしい性格ですよねぇ( ´﹀` )


  • 編集済

    やはりアリアヤ www

    作者からの返信

    とんでもないアリアちゃん!

  • アリアやっぱり好きだわ

    作者からの返信

    元気いっぱいで可愛いよねぇ〜(*ˊ˘ˋ*)。

  • アリアは平常運転だなぁ...ww
    岸本凄いなぁアリア驚かせれたじゃんヨカッタネ

    アリアがやっぱ性癖にぶっ刺さってんだよなぁww スコ

    作者からの返信

    性癖に刺さるのすっごい分かる!(*´꒳`*)

    岸本くんは頑張ったよ、あのアリアを驚かせられるなんてそうそういない、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

  • 岸本、富田、全く救い無いですが、一応安らかに。

    作者からの返信

    岸本くん、富田くん……南無阿弥陀仏(-人-)ナムナム

  • 白金級多いから魔族も強いんかな
    インフレに置いてかれる現地人が可哀想😢

    作者からの返信

    魔族つよよ!
    そりゃ勇者呼び出すよねって強さですよねぇ〜(*¯꒳¯*)

  • 私が呼び出さなければ死ななかったかもっ!って号泣する新色ちゃんに期待!

    作者からの返信

    新色ちゃんの精神壊していけぇ〜?(ゲス外道)

  • エルドリッチ強いww 召喚される勇者のランクと魔王の強さは比例していることを考えると魔王だけでもかなりの脅威だけど、魔王以外の魔族もやばそう😵‍💫

    誤字?報告
    他者と迎合する➡️他者に迎合する
    かも知れないです

    腹話術のくだり、最高ですッ!! アリアのイカれ具合がめっちゃ伝わってきて面白すぎる🤣

    作者からの返信

    エルドリッチ強スンギ。
    まぁ、トリトンの絶叫がぶっ壊れ性能ってのもあるけど( `・ω・)

    誤字報告感謝です!
    即修正しておきます!∠( ̄^ ̄)

    腹話術が使えるとは、アリアは意外に芸達者ですねぇ

  • ロベルタの遺産今のところおめめと絶叫しか使われてないのが不思議なくらいの便利グッズでは…?
    これ全部魔族が確保したら人類滅びちゃうけどロベルタが確保しても同じだった^ー^
    あと岸本富田南無!
    なんかバイオのゾンビみたいな動きできしょwww
    モテなかったけど富田という伴侶がいてよかったね岸本くん♡

    作者からの返信

    遺産強すぎやねぇ、魔族側に取られたら人類滅ぶのは割とガチ(´ー`*)ウンウン

    南無三、岸本くん富田くん(-∧-)
    最後にヤベー奴代表のアリアを動揺させるヤベー奴になったねぇ〜

  • ちょっと勃起した。俺アリアかも。

    作者からの返信

    きゃー、変態よー!(ノ▽\*) イヤン

  • いつものことながら面白いお話をありがとうございます。
    ロベルタの遺産、あんなのが十数個もあると考えると…昔のロベルタはどれだけ強かったのか…

    作者からの返信

    >面白い話
    ありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    全盛期のロベルタ…一体どれほどの強さだったのか( `・ω・)