応援コメント

第5話 騙して騙して種を蒔く」への応援コメント

  • メスガキ概念を宿した剣聖ドラゴン美女……? こんな生物初めて見たかも。

    破綻者設定特有の卒のなさは今のところ仕事してるけど、きちんと性欲(もしくは美的感覚)あるっぽいのがどう転ぶかわからなくてドキドキしてる。

    作者からの返信

    属性マシマシ剣聖ドラゴンちゃん!

    千司くんはどう動くのか……!

  • 孤立気味な先生に声かけてあげるとは優しさの塊みたい!

    作者からの返信

    千司くんってばとっても優しいね!


  • 編集済

    これから全員⚪︎すと考えるとワクワクする、、!! 新しいタイプの作品に出会えて嬉しい😆       いきなり⚪︎すんじゃ無く信頼を勝ち取り標的にされない様かわしつつ全員⚪︎害に向け積み上げて準備して行く過程を書いてくれてるの良い‼︎ 主人公がちゃんと目標を見据えて動いてるんだけどちょくちょく打算的なの共感出来るし可愛いな
        ここの話時点での感想です!

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいです!
    信頼を獲得してからやらないとステ的に主人公が殺されちゃうから仕方ないんですよね~
    どうかこの先もお楽しみいただけることを願っております!


  • 編集済

    海旗に対して好感を抱いていない生徒にそれとなく話を振るだけだ。

     異世界に召喚されてからは接していなくても、日本に居た頃の海旗のダメダメな授業は全員が知るところ。

    海端が海旗になってます。次話にもありました。
    応援しています

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!!
    海端の表記ミス結構多そうですねぇ〜。一度まとめて確認したいと思います!! 教えてくれてありがとうございます!!

    それと応援もありがとうございます!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝