応援コメント

第35話 侵入者」への応援コメント


  • 編集済

    楽しいパーティー時間ですね

    作者からの返信

    いえーい!(*^-^*)

  • ようやく出てきたか、田中太郎くん。
    無個性過ぎて逆に異質な名前に、何を考えているか分からない無表情。その上周囲からは、目立たない人物とされているにも関わらず三人しかいない白金級勇者の一人に数えられる立ち位置不明のキャラ。
    物語序盤に名前と軽い説明が出た切りで、その後音沙汰無かったけどようやく少しだけ人柄部分が開示されましたね。
    千司くんとの会話パートじゃ、別にそこまで不思議くんキャラってわけでもなかったし、本人曰くコミュニケーションが苦手とか抜かしているみたいだけど、絶対爪隠してるタイプだろお前! 今のところ人畜無害そうだけど、ぶっちゃけ勇者陣営で唯一の不確定要素まである。

    作者からの返信

    よくわからない奴が一番怖いまである田中くん。白金級やし確かにすごい不確定要素の塊だぁ((((;゚Д゚))))

  • 滅亡まで後何話だ?w

    作者からの返信

    あと何話なのか……少なくともカウントダウンは始まってそう(たぶん)

  • ( ˶ᐢᗜᐢ˶)
    可愛いね!

    パーティーの始まりですか!?
    わくわくしてきたねぇ!!

    作者からの返信

    松原は可愛い!(確信)

    ドキドキワクワクのパーティーの始まりだぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • リニュがいっちゃん可愛いし好きや
    生存率も高そうだし
    てか何気に白金級とちゃんと絡んだの初めてみたかも
    結構好感度高いんやな

    作者からの返信

    リニュは頭もいいし強いし美人やしで何気に欠点が少ないですよねぇ〜確かに生存率は高そう!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    篠宮以外とは初かも!
    傍から見てたら頑張ってるしね千司くん(節穴)

  • ドキドキ!!

    作者からの返信

    わくわく!!

  • ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    作者からの返信

    松原かわゆい( ˶ᐢᗜᐢ˶)

  • 学園の方で事件が起きるとは!
    楽しくなってきたぁ!

    作者からの返信

    少ない方が襲われるとは限らないですからねぇ〜、オラワクワクスッゾ!!(* 'ᵕ' )

  • おお!盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
    流石にこの展開は予想外w

    作者からの返信

    盛り上がってきたー!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    千司くんもテンション爆アゲですしね!
    果たしてどうなるのか…( ´﹀` )

  • 誤字報告です。
    >リニュの"件筋"は見惚れるほどに美しい→剣筋
    >"以外"だ。奈倉は異世界人が→意外


    学校でテロリストとか居残り勇者の一部が調子乗ってやらかしそうな展開w

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    なぜいつも気付かないのか😭| ̄|_
    即修正しておきました!!
    ありがとうございます!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    特に調子に乗りそうなのが一人居ますしねぇ(大賀)(◦ˉ ˘ ˉ◦)