応援コメント

第40話 再会」への応援コメント


  • 編集済

    ロベルタだった www

    勇者の血はまさか能力を受け継いだりするのでしょうか? 主人公が知れば血をワンショットしないかと思いますね www

    アリアは強くなってほしいです。

    作者からの返信

    アリアは現状でも結構強いですが、それでも上には上が居ますからねぇ~

  • オーウェンさんカッコよかった

    作者からの返信

    努力を惜しまない言動紳士のつよつよ騎士、かっこいいよね!( * ॑˘ ॑*)゙

  • 栗毛の少女がロベルタちゃん、だと……?
    ば、馬鹿な……確かに千司くんの偽装スキルを知っているのは彼女だけだし、その千司くんがこの場に居る以上、必然的に栗毛少女の候補はロベルタちゃんだけだけど……まさかポンコツ子煩悩高齢のじゃロリ美少女の彼女がオーガくんを弄ぶ悪女だったなんて……。
    い、いやまだだ……! 栗毛少女は人質になってから話している描写が一度もない! つまりそれまでは千司くんが栗毛少女役をやっていてもなんらおかしくないと言う事! むしろ遺産の収集と自身のアリバイ工作の為に今回の作戦中だけ役替りしただけという可能性の方が高い!
    つまりロベルタちゃんは純真無垢な復讐者のままで、全ては雌堕ちした千司くんちゃんの策略という事! おのれ悪女センジ! 分からせてやる(メスガキ大人剣聖)

    作者からの返信

    メス落ち千司くん分からせ棒(意味深)リニュ当たりが嬉々として振るってそう(偏見)

    果たして栗色の髪の少女とは何なのか…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • オーウェンは一応団長だから強いとは思っていたけどまさかそこまで強いとはなぁ...予想外だわぁ...

    ロベルタは想像出来んかったなwww
    やや子との再開!!( ;∀;)イイハナシダナー
    地上の光景はオイトイテ...

    作者からの返信

    オーウェンくんの意外な強さ……Σ( ˙꒳˙ )
    なかなか手強い相手ですなぁ

    ロベルタちゃんはやや子との再会よかったよかった涙
    感動的だなぁ~(*´꒳`*)


  • 編集済

    オーウェンて、セレンに顔真っ赤にして怒ってたり、リニュにラリアット一発で気絶させられてたりしてたから全然小物かと思ってたけど普通に強いのか。てことはセレンも普通にめちゃくちゃ強いか、なんか特別な理由で第一騎士団長なのかな。
    てかアリアが想像以上に弱いな。変態キャラで誤魔化してたけど思い返したら雑魚狩りしかしてないもんな。アリアがこの程度だったらエルドリッチガチギレさせてたらドミトリー普通に殺されてたし

    作者からの返信

    まぁ、アリアちゃんが弱いってよりオーウェンくんが強スンギなのよねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    雑魚狩りは仕方なし。アリアちゃんはバトルじゃなくて殺しが好きやし、策なしで格上相手とか普通は勝てぬ(TωT。)

    編集済
  • ライザ王女! 煙草なんかふかしてる場合じゃないですよ! オーウェン・ホリューくんを見習って民を思う心とノブレス・オブリージュを身につけましょう‼︎()

    ロベルタ全然気づかなかった!😳人類滅亡とやや子の為ならなんでもするロベルタは千司からしたら頼りになる便利屋だなあw

    大賀くん、クラス召喚されたり、仲間の剣聖に凄まれたり、千年(?)単位BBAに助けを求められたり、波瀾万丈な人生を送ってて主人公みたいですね! クラスでも(悪い意味で)目立ってるし! 
    あれ? 最近、主人公じゃないのに主人公ムーブかまして変態に殺された奴がいたような…? でも大丈夫! 何かあったら千司くんに頼るといいよ!(濃縮悪意)

    作者からの返信

    後方腕組み王女…オーウェンくんは働き者だなぁ😭

    ロベちゃんは千司くんにとってかなり良き仲間ですな!

    大賀くんの人生も楽しそう(ゲス外道)だし、頑張って欲しいですねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • ロベルタァ!w
    大きな胸部装甲で騙すとはなるほどけしからん!好き!
    天才が努力すれば化け物になるの怖すぎません…?
    これで性格が良ければもっと出世したろうに…w
    学園はこの処理が終われば落ち着くでしょうが探索組がどうなるやら…?wktkだけど1位の坊ちゃんいるし白金勇者いるしぴんぴんして帰ってきそうww

    作者からの返信

    ロベルタちゃん変装で学内潜入!

    一国の騎士団長なら化け物レベルじゃないと務まりませんよ(アリアにボロ負けしたセレン団長)

    探索組…誰でもいいから欠けてくれ!(レーナを除く)
    (>人<;)

    編集済

  • 編集済

    ロベルタは予想外!

    闘技場の魔法が解除された後に勇者達がどうなるか楽しみ
    松原と新色は生かしてほしいな

    作者からの返信

    まさかここでロベルタちゃんとは( `・ω・)

    錯綜する戦場。はてさて誰が生きて誰が死ぬか…:( ;´꒳`;):

    編集済
  • 大賀ご執心の少女がまさかロベルタだったとは思いもしなかった。
    大賀の目の前で千司とロベルタが仲睦まじい姿を見せて大賀に嫉妬や絶望感味わせることが出来るのでは!是非とも見たい。

    作者からの返信

    大賀くんに優しい未来はない(無慈悲)。
    苦しむ姿、見たいでゲスねぇ〜(ゲス顔)

  • オーウェンはそんなに強いんですね。

    まさかロベルタとは!!

    作者からの返信

    まぁ、騎士団長レベルが弱いわけないよね(尚アリアにボコされたセレン団長)(>_<。)

    ロベルタちゃんだったとは( °_° )

  • 今回も今回とて大変面白い話でした。
    それとひとつだけ言わせてください。

    ロベルタ、お前かよ!!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!(*^^)v

    ロベルタ…お前だったのかΣ( ˙꒳​˙ )