応援コメント

第27話 後始末には愚か者を。」への応援コメント

  • クズVS無能VSダークラ○w

    作者からの返信

    最悪の状況に巻き込まれたダーク〇イかわいちょう( ;꒳​; )

  • 頬り投げた…!?

    変換ってすげぇや

    作者からの返信

    この話誤字多すぎて…(>_<。)
    ほおり投げた
    ほうり投げた
    ですねたぶん。
    変換の神秘。

    修正しておきました!誤字報告ほんと感謝です!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • セレン団長といい学園長といい、敵対組織の長が無能なのは便利でいいなww

    誤字訂正
    今度こそ共学に目を見開く、唖然とするフランツ。
    ・共学→驚愕
    ・見開く→見開き
    ですかね?

    作者からの返信

    異世界の教育水準からすれば馬鹿で当たり前なのにどこぞの王女を筆頭に一部優秀な敵が多すぎるんよなぁ〜w
    千司くんかわいちょう( ;꒳​; )

    誤字報告感謝です!!
    何故こうも見逃してしまうのか自分の目が腹立たしい限りです!!
    即修正しました!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


  • 編集済

    こういうところの詰めは流石ですねw

    でも読めば読むほど王女様のヤバ強さが際立ちますね(^_^;)

    むしろこれまで少しづつ『気付いて』きた彼女との関係性が崩壊する可能性もあるので、渋々手を引くことにした。
    →築いて、ですかね?

    作者からの返信

    千司くんは抜かりないなぁ〜(*´﹃`*)
    王女はあれもうチートだよ。千司くんがかわいそう!(>_<。)

    誤字報告感謝です!!
    結構見直してるんですが、なかなか難しい…ほんとありがとうございますっ!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝