応援コメント

第13話 話し合い。」への応援コメント

  • 人質には人質的な?

    作者からの返信

    ライザちゃんは何を考えているのか…( `・ω・)


  • 編集済

    果たしてどんなことを飾っているのでしょうか?

    作者からの返信

    王女様は何を考えているのか…

  • 新色ちゃん……まぁ間違ってても吊っちゃって問題ないどころか無能な働き者は邪魔だもんなぁ……!

    作者からの返信

    新色ちゃん、散々な言われようで草
    まぁ、そうなんだけどね(鬼畜)

  • この小説は本当に面白いので応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*^-^*)
    面白いって言ってもらえるのが何よりもうれしいです!!

  • 人狼ゲームかよw
    裏切り者がいると邪魔だからケアで怪しいやつを釣るみたいなw
    完全に冤罪だがね

    作者からの返信

    実際問題釣っていかないと一方的にやられるだけだしねぇ(・∀・)
    新色ちゃん可哀想に!(^^)!

  • にいろちゃんのトラウマが増えてゆく〜w
    大賀君はおつむがよわよわ過ぎて裏切り者とすら思われてない感じなのかな……

    作者からの返信

    異世界に召喚されて以降不幸な目にしか合っていない新色ちゃん…あっ、一応好きな人と関係を築けたね!(尚その相手がすべての元凶)
    大賀君……いったいどう思われているのか。

  • まじでおもろいなこの作品

    作者からの返信

    シンプルに作者を喜ばせる感想ですねぇ…(もしや人を喜ばせる天才?)
    ありがとうございます!頑張ります!!( •̀_•́)ง

    編集済
  • あーまぁ岸本と富田の二人を呼び出したのは新色ちゃんだしね、仕方ないよね。(ニチャァ)

    作者からの返信

    疑われる要素はありますよねぇ〜新色ちゃん、果たしてどうなるのか(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • これ、海端ちゃんがシロだと分かっててヤッてるとしたら目茶苦茶たちが悪いけどな。どうだろ。一般勇者の精神を落ち着けられるし、しばらくの間裏切り者は容易に動けなくなる。さらにもし仮に裏切り者が海端ちゃんと近しい人間、すなわち千司だった場合、その手駒を減らすことができる上に、海端ちゃんを助けようと裏切り者として行動を起こせば手がかりが手に入る。果たして、その真意はいかに。

    作者からの返信

    ライザちゃんとかいう千司くんをらくらく超える天才の中の天才…先の先まで読まれてそうで震えますねぇ〜:( ;´꒳`;):
    彼女は何を企んでいるのか…。

  • モブ「帰ったら結婚しよう」
    ➡️人知れず死亡

    ネームド「帰ったら結婚しよう」
    ➡️名誉の戦死

    フラグクラッシャー「帰ったら結婚しよう」
    ➡️戦果をあげて生還

    せつな(初ヒロイン)「帰ったら結婚しよう」
    ➡️千司「いいよ」🗡️

    せつなの職業が実はフラグクラッシャーであることを願うばかりです(大嘘ニチァア)

    勇者を絶滅させないと地球に帰れないからね
    純愛だけどしょうがないね

    作者からの返信

    千司「いいよ」🗡️で草
    これは純愛間違いない‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    せつなちゃんには幸せになってほしいですねぇ〜(ニチャア)

  • せつなちゃん結婚おめでとう(笑)

    作者からの返信

    おめでとう!(嘲笑)
    幸せになれるといいね!(ニチャア)


  • 編集済

    純愛だね帰れないから結婚できないけど()
    てか先生も鑑定士だから証明するの少し難しいところもあるんだよなあ
    図書館行ってれば大体わかるし
    てか千司は他人のステータスを偽装で誤魔化せたりするのかな

    作者からの返信

    うーん、これは純愛‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    二人には幸せになって欲しいですね!(白目)

    新色ちゃんの能力、目に見えませんしねぇ〜果たして王女は何を考えているのやら( `・ω・)

  • ライザ王女本当にラスボス的に強いですね。

    千司が想定してなくて、すぐに意図読めない手打ってくるとかヤバいです!

    作者からの返信

    ライザちゃん今のとこ圧倒的ラスボスの風格はなってますしねぇ〜未だ登場すらしていない魔王様ぇ( ;∀;)

    腹芸の上手さは王女に軍杯が上がってますねぇ。

  • ライザ来たあああああああああ!!!!!
    最後の最後でぶっ込んできましたねー
    毎話千司くんのクズっぷりが更新されてくww
    最高っす👍

    作者からの返信

    ライザとかいうつよつよ王女。ぶっ込んできましたねぇ〜千司くんはどうするのか…!

  • おっひょwww

    あいや、まだブラフの可能性もあるか。
    うおおおお気になる!

    作者からの返信

    王女は何を考えているのか…っ!( `・ω・)

    編集済
  • 新色ちゃんが…。毒にも薬にもならない先生が…。

    作者からの返信

    毒にも薬にもならないで草