応援コメント

第2話 裏切り者の誕生」への応援コメント

  • 自分だったら初手で裏切り者である事を公開してもしも全滅した場合等願い事で皆と生きた状態で地球に帰るとか言ってお城でダラダラ過ごすかも(笑)

    作者からの返信

    交渉次第で楽なルートは選べそうな職業ですよね!
    ただ裏切り者は倫理値がマイナスされるので、なかなか難しいかもですねぇ~(´-ω-)

  • 何か人狼やっているようなスリルがありますね笑

    作者からの返信

    スリル満点!!
    バレたら即殺されそうやしね〜

  • 状態異常ではなく、ただの状態にしてはどうでしょうか。
    状態異常なのにバフが付いてるのに違和感があります。

    作者からの返信

    確かに!ステータス表記を主人公くんに揃えようとしてうっかりしてました!!
    デバフ系は状態異常、バフ系は状態に変更しときます!

    ご指摘ありがと〜‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝