応援コメント

第11話 ラブコメる。」への応援コメント

  • ここまで素直に受け止められないラブコメもなかなかないと思う

    作者からの返信

    千司くんは悪い子ですからねぇ~(*^-^*)

  • あまりにもおもしろすぎる

    作者からの返信

    やったー(*^-^*)

  • 優秀すぎてこわー。

    作者からの返信

    色々考えてる人って一周回って怖いよね((((;゚Д゚))))

  • 状態異常より倫理観ぶっ壊れてるやつがここまで優秀とか、悪夢かよ。

    作者からの返信

    変に特殊能力強い奴より、頭おかしい優秀な人間の方が怖いよねぇ~((;゚Д゚))


  • 編集済

     読話後第一声。
     あれ? 読むジャンル間違えたかなww?

    作者からの返信

    タグには一応ラブコメ入ってるからダイジョブダイジョブ

  • (・∀・)イイ


    (連れ込まれて何らかの理由で逆らえなくなるなりこっそり殺されたりしたくなる…w)

    作者からの返信

    (`・∀・)ノイェ-イ!

  • 異常者でコミュ強。そして悪知恵働くのは下手なチートより怖いね笑

    作者からの返信

    めんどくさいタイプのイヤらしさだよね〜

  • イイ…!

    作者からの返信

    やった〜!

  • ぐふふ

    作者からの返信

    ぐへへ

  • むふふ

    作者からの返信

    ふへへ