応援コメント

第42話 陽は傾き、終わりは近付く。」への応援コメント


  • 編集済

    wwwww

    作者からの返信

    (๑˃▽˂๑)

  • ハハハ!絶景かな!絶景かな!

    作者からの返信

    素晴らしき絶景なり!


  • 編集済

    リニュ可愛いね!
    いつか絶望する瞬間も見れるのかなぁ...楽しみだぁww

    エルドリッチ(魔族)に狂人と呼ばれ引かれるアリア...いいねぇ面白いねぇww

    作者からの返信

    リニュの絶望する顔…早く見たいなぁ(ゲス顔)

    魔族から見てもアリアはヤベー奴なんスねぇ(。-`ω´-)

  • こわ

    作者からの返信

    :( ;´꒳`;):

  • 曇ってるリニュがめちゃくちゃ可愛い
    魔王陣営もそろそろ出てくるのかなぁ

    作者からの返信

    可哀想は可愛い(確信)
    そろそろ出てきそうで怖いですねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 主人公がチンポジ直す描写読んだのカクヨムで初かもしれん笑

    いつも応援しています、頑張ってください

    作者からの返信

    かっこつけながらスキルを使ってちんポジを修正する系主人公😭

    応援ありがとうございます!
    頑張ります!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • ここだけの話アリアで抜きました
    何がとはいわない

    作者からの返信

    これはまた凄い子で…(ノ▽\*) イヤン

  • 相変わらず千司イカれてますねー笑
    でもそこがこの作品のいい所( *´꒳`*)♡
    もうカクヨムで1番好きです♡♡
    千司君、これからもいっぱいやっちゃってくれ!(色んな意味で)

    作者からの返信

    千司くんはほんとイカれた男の子ですよねぇ‪(* 'ᵕ' )
    1番なんて言って貰えて嬉しいです!
    千司くんにはこれからも頑張ってもらいますよ〜(*^^)v


  • 編集済

    今回も非常に面白かったです!

    それと脱字報告です。

    いえ、奈倉千司殿悪いので、
    いえ、奈倉千司殿に悪いので、

    かと思われます。

    失礼しました~

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!!

    それと誤字報告感謝です!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    その部分何か違和感のようなものはあったのですが…見逃してしまいました😭

    ほんとありがとうございます!!

  • ひん曲がっている性格と真っ直ぐになりそうなち◯こww

    リニュ、もうそいつ手遅れだよ? さ さっさとアリアに渡しちゃおう?

    作者からの返信

    ひん曲がってるからこそ真っ直ぐになると言うね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    騙されてリニュちゃんかわいちょう😭


  • 編集済

    今回の偽装の使い途www

    作者からの返信

    千司くんも男の子だからね、仕方ないね(◦ˉ ˘ ˉ◦)