応援コメント

第1話 事後処理」への応援コメント


  • 編集済

    あっ.. バレた?逃げなければならない!

    作者からの返信

    逃げろ~王女様がやってくるぞ~!

  • ある意味ライザがこの程度に収まってて良かったのかも、個々に王家専用の広範囲破壊魔法何てものがある設定まであったらどうしようもなかったよね、

    作者からの返信

    頭が良くてステータスヤバくて特殊能力持ちとかもう絶望じゃんね(白目)
    まぁ、白金級は後者二つを兼ね備えてるんですが……涙

  • 先生可愛いなぁwwまぁあんな事が起きちゃったから肉の感触が駄目になるのも仕方ないのかもだけどねぇ...ww

    王女エグいなぁ...エルドリッチの正体その情報だけで分かるのか...

    地下闘技場にはやっぱ行くよねぇww(笑)さんどうなっちゃうのだろうか...w

    風邪引いてたのか...最近急に寒くなってきましたもんねぇ...また病気を引かないように気を付けないとですね!

    作者からの返信

    先生可哀想☺️
    何が可哀想って、これ千司くんが意図した結果じゃないと言うね、運がなかった(ニチャァ)

    ライザちゃん、ほんとバグってるレベルで鋭すぎんよ😭
    北区の守護者さん…ついに(笑)になってて草

    11月に入ってからの寒暖差でやられちゃいましたぁ〜( ;꒳​; )
    インフルも流行ってるそうなので、お互いに気をつけましょう(*^^)v


  • 編集済

    あいも変わらないゲスっぷりと、王女の切れ者っぷりですね。

    先生は減る早めに減るヒロインっぽいですね。

    作者からの返信

    千司くんは楽しそうだし、ライザちゃんも相変わらず鋭すぎりゅ😢

    先生……果たしていつその命を奪われるのか(無慈悲)

  • 誤字ですm(_ _)m
    自らの自身の無さを覆い隠すように身体を掻き抱く彼女は、
    →自信

    更新待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしましたっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    それと誤字報告感謝です!
    すぐに修正しておきますっ!
    本当にありがとうございますっ٩( ´ω` )و

  • お大事にしてください^ー^
    新色ちゃん不憫カワイイヤッターウッ
    …ライザの一手鋭すぎwww

    作者からの返信

    お気遣い、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    新色ちゃんは苦しみ曇るためだけに存在するんだァ(ゲス外道)

    相変わらず鋭いライザちゃん…もうこの子がラスボスだヨ😭

  • オーウェンさんセレンさえ絡まなければめちゃくちゃ頼りになる有能キャラなんよな笑
    そもそも王女がどんな人生おくってきてここまでエグい強さ手に入れたのか気になる。王家が全員このレベルってことはなさそう

    作者からの返信

    スペックだけ見れば頭良し、忠誠心良し、戦闘能力良しの完璧超人ですからねぇ〜セレンさえ居なければ(´ー`*)

    王女はステータスだけじゃなく頭もいいからほんとおかしい(バグ)

  • ライザ王女が有能すぎるww

    自分は現在進行形で風邪引いて喉死んでます🤒

    まぁ先生と違って肉食えるし、触れられる元気があるから大丈夫です!w 先生の症状?いつ治るのかなぁ?ニチャア

    作者からの返信

    ライザちゃん強すぎゆ:( ;´꒳`;):

    風邪マジすか…自分もまだ喉が辛くて……お互い早く治るよう頑張りましょうっ‪d(˙꒳​˙* )

    そして引き合いに出される新色ちゃんぇ……(ニヤニヤ)可哀想に(カワイイ!!)

  • お帰りなさい!

    新色ちゃんの気晴らしにデートしてたら、目の前で締めてくれるタイプのお肉屋さんの前通っちゃてグロッキーになる日常回、SSとかでもいいんで待ってます!

    (日常回だから重要人物出しやすそう)

    作者からの返信

    ただいまですっ!( ◜ᴗ◝)و

    日常回、いいですねぇ〜何よりナチュラルに曇らされる新色ちゃんがいい(鬼畜)

  • 待ってましたぁ!!!!!
    王女様さすがっすね!そういえば王女が強敵って作品あんまり見ないな、推せる
    千司とライザの心理戦ほんと好き
    インフルエンザとか流行ってるんで無理しないでゆっくり頑張ってください

    作者からの返信

    お待たせしましたっ!!
    王女ちゃんほんと強すぎる…ナチュラルに2手3手先を読んできますからねぇ〜千司くんには頑張って欲しい!(´ー`*)

    お気遣いありがとうございますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    それにしても、もうインフルの時期ですかぁ…leiさんもお気をつけ下さい。<(_ _*)>

  • 待ってました。
    あいかわらずぉぅι゛ょっょぃ

    作者からの返信

    お待たせしましたっ!(@^u^@)
    王女つよしゅぎゆ……( ;꒳​; )

  • ライザはもう戦わないようにして
    魔王倒すしか無いんだよなぁ

    作者からの返信

    ライザとかいう頭良し戦闘能力良しのチーター……これもうこいつがラスボスだよ😢

  • 待ってました!!!

    作者からの返信

    お待たせしましたっ!v(・∀・)