応援コメント

第28話 裏切り者、裏切られる。」への応援コメント

  • damnnn you did a great plot author-san.

    作者からの返信

    Thank you!😆🧡

  • 良い展開

    作者からの返信

    やったぜ!

  • 主人公の強化タイムでしょうか?

    主人公がたくさん強くなってほしいですね

    気絶したチャック反応を見る主人公はかわいいです www

    作者からの返信

    主人公くんには強くなって欲しいですねぇ~
    敵が強いので!

  • 一人さらわれた直後にもう一人とか、リニュさん、油断しすぎじゃないですかね?
    千司君が話が違うって驚いてさらわれるのはともかくとしてさ。

    作者からの返信

    リニュちゃんの油断と言うよりは敵が一枚上手だった感じですね~。まぁ、それでも大失態には変わりないですけどね…可哀想なリニュ(*^-^*)

    編集済
  • ペンキ塗りたて!

    睡眠時間が減ってしまう!

    作者からの返信

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • そこまで見越してたのか、見越していなくてもチャンスに変えられるかが重要だなぁ

    作者からの返信

    果たして、千司くんたちはどうなってしまうのか( ー̀ὢー́ )

  • 逆に混乱に乗っかってマルチキルチャンスか!?笑

    作者からの返信

    混乱はチャンスだよね~

  • 展開おもろすぎるホンマに…

    作者からの返信

    やったー!嬉しいです!

  • わかる、やるなって言われたらやりたくなるよ。

    作者からの返信

    なるよね~

  • オタク有能

    作者からの返信

    有能オタクくんすき~

    編集済
  • 油断したか

    作者からの返信

    しちゃったのかな〜‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

  • 文香虐でしか得られない栄養素おいしい

    作者からの返信

    美味い!美味い!

  • 自分は裏切られないと思ってたら、ちょっと甘いですが、どうなるんでしょ!?

    作者からの返信

    裏切られないと思ってたら確かに甘いよね〜