応援コメント

第23話 新たな仲間、エリィ」への応援コメント

  • セレンと千司のコンビもいいな

    作者からの返信

    中々いいコンビですよね!

  • ゴブリンか?

    作者からの返信

    ゴブリンだ。(ガタッ

  • エリィ久々に出てきたけどやっぱり好きだわ

    作者からの返信

    エリィちゃん良いよねぇ〜(*ˊ˘ˋ*)


  • 編集済

    なんだか暗殺者みたいですね…あの男たち

    作者からの返信

    確かに暗殺者みたいですねぇ〜(* 'ᵕ' )

  • 更新ありがとうございます。
    申し訳ありませんが、以下誤字報告です。

    俺たち二人とも腕には「自身」があるんだが、何分知識がなくてな。
    →自信かな、と。

    作者からの返信

    誤字報告助かりますっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させて頂きました!
    ほんとありがとうございます!


  • 編集済

    幼馴染の死を思い出して動揺しちゃう系ヒロインはよく見るけど故意に思い出させるのは初めて見た‪‪‪w‪w‪
    あとライカ可愛い

    作者からの返信

    可哀想なエリィちゃん。千司くんと出会ってしまったばっかりにねぇ( *´꒳`* )

  • ゴブリン相手ならセレン団長よりライカの方が戦力になりそうw 千司のやる気も上がるし()

    作者からの返信

    確かにライカきゅんのが役に立ちそう! 千司くんの警戒心が数倍に引き上げられそう( * ॑˘ ॑*)゙


  • 編集済

     <エリィとイル然り、せつなと夕凪飛鷹然り。幼馴染には恋愛関係とは別種の『幼馴染』という名の強い絆があるのだろう、などと両者を嬉々として殺害した千司は考えつつ、優しい声でエリィに寄り添った。
     思わぬ共通点……ww

    作者からの返信

    意外な共通点ですよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • バーコードも怪しいな
    戦時の仲間だったりするのかな

    作者からの返信

    バーコードくんは一体何者なのか…( `・ω・)