応援コメント

第41話 ロベルタの遺産簒奪計画」への応援コメント

  • 魔法陣の主題に致命傷を防いでくれるという効果が大きすぎて、不思議ながらもそういうことだと思ったのにロベルタの遺産でした。

    作者からの返信

    意外な真実!

  • アリアは生きて千司と一緒にHappy Endになってほしい
    多分ならないけど

    作者からの返信

    『多分ならないけど』で草
    この作品でハッピーエンドを迎えられる子は何人居るのか…:( ;´꒳`;):

  • アリアの戦意が充分になった合図が、股を濡らす事なのオモロすぎるwww
    ロベルタはなんかなぁ...アホの子、みたいな感じがするなぁww可愛いね!

    ロベルタの遺産を1つ確保しながらもう1つも行くんだねぇ...テンポ良くサクサク進むじゃん?いいね〜面白いじゃん

    この作品が最近の楽しみなんじゃぁ^〜

    作者からの返信

    アリアは相も変わらず変態だし、ロベルタはアホの子だし…異世界ヒロインズは個性的だなぁ(白目)

    同時並行で遺産回収とは、千司くんはなんて働き者なんだ( つω;`)

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    頑張りますよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • アリアも、ロベルタも、いつも通りで安心します。

    白金、強過ぎてちゃんと殺せるか不安です。
    金と差があり過ぎるような気もします(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    作者からの返信

    変わらぬ異世界ヒロインズ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ヨキカナ

    もう、やってらんないくらい強いですよねぇ😭千司くんに倒せるのか( `・ω・)

    差はあるけど、夕凪くんなら似たような事は出来たかも。あの子も太陽さえあればぶっ壊れ性能してたからねぇ(* 'ᵕ' )

  • 今回も非常に面白かったです!

    白金級の実力が底知れない…

    作者からの返信

    やったー!
    楽しんでいただけて嬉しいです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    めちゃ強な白金級……こんなの相手したくないよ…(>_<。)

  • レーナは勘が良すぎるし、田中は天然すぎるw

    ロベルタの遺産、数多いしテンポ良く進むのかな?って思ってたら想像以上にテンポ良くて助かるww

    作者からの返信

    変なところで感がいいレーナちゃん( *´꒳`* )
    田中くんも面白い性格をしていらっしゃる( ˶`﹀´˵ )

    滅茶苦茶多いしサクサク行かないとね(^^)v