応援コメント

登場人物紹介(2章まで)」への応援コメント

  • かつてこれだけ報われないヒロインでしか構成されてない作品があっただろうかwww

    作者からの返信

    みんな不幸な未来しか待っていないという可哀想なヒロインズ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • そろそろライカが恋しいなぁ。
    大賀は能力見たらまじで当たりっぽいのに勿体無い。
    そしてやっぱ王女が既出キャラで王国最強なのか。
    親友の魔族の中での強さレベルも気になるなぁ。人族とのバランス的に流石に最上位レベルであって欲しい。

  • ツッコミどころ満載で草
    ライザちゃんヒロイン枠だし、
    ライカくんはヒロイン執事だし、
    バカ(学園長)は一言しか書かれてないし、
    アリアは可愛いし、
    エルドリッチは親友になってるし、
    クレクレ乞食のクソ野郎と北区の守護者君(笑)は作者様にボコボコに書かれてるし、
    なんか...個性強すぎる人しかいないねぇww

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいですっ!(*^^)v
    バカ(学園長)←これすきw
    個性的な主人公すら飲み込んでしまうほどの個性強すぎマン多いですよねぇ~(°∀° )

  • 皆様書かれていますが、王女様ヒロイン扱いなのに驚きましたw
    執事くんは違和感無いんですがw

    エルドリッチも親友扱いに草www

    ツッコミどころ多くて楽しかったですw

    勇者、未登場も含めてとりあえず名前と等級だけでも全員出して欲しいです。

    作者からの返信

    性格の相性は良さそうだし、何だかんだでデート&二人きりで逢瀬&お互い意識してる(敵意)という意味ではヒロイン( * ॑˘ ॑*)゙

    ライカきゅんかわゆ♡
    エルドリッチはそれはもう素晴らしい親友になってくれることでしょう(青春)

    変に名前だけ出すと流石に登場人物多くなり過ぎ増すからねぇ〜(´-ω-`)ちょっと考えます(。-人-。)

  • キャラ紹介ウレシイヤッター!
    ヒロインズの中にライザ含まれてるの草www
    魔王が絡まなきゃ意外と合う…のか?
    でも括り的に一応ヒロインかな?って感じはするw
    ラクシャーナファミリーのボスってやっぱ脳筋ゴリラでは…?
    とはいえエルドリッチが従っている以上何かしらの謎がありそうではある…?
    まあ単純に神輿の可能性も捨てがたいですけどね~
    かわいそうはかわいい(納得)

    作者からの返信

    キャラ紹介お待たせしました〜‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    千司くんとライザちゃんは敵対関係にならなければ相性抜群でしょうねぇ〜たぶん1番ヒロインしてたと思う(有り得ない世界)

    ボスちゃんは一体どんな子なんでしょうかねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)可哀想な運命を辿ると嬉しいな(鬼畜)

  • 王女様、ヒロインなのw

    作者からの返信

    性格の相性は抜群やしねぇ、敵じゃなければメインヒロインよ!(* 'ᵕ' )

  • ヒロイン多いしそろそろ間引いた方が良さそうですね
    松原は推しなので生存でお願いします!

    作者からの返信

    ヒロインは増えるだけでは無いですからねぇ(無慈悲)さて誰がお別れになるのか(・∀・)

  • ライカがヒロインであることに全然違和感がなくて驚いたw

    個人的に、イル・キャンドルと北区の守護者グエン様(笑)の説明あって嬉しいww

    作者からの返信

    ライカきゅんはえろ可愛いヒロイン(*ˊ˘ˋ*)

    イル・キャンドルくんとグエンくんは中々面白い活躍(笑)してくれますからねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • エリィとかいうほぼ最初しか出番ないのもヒロインなの笑う‪‪‪w‪w‪
    猫屋敷は彼氏いるのにヒロイン?だしアリアはヒロインの真下に殺人鬼って書いてあるしメインヒロインも(依存)とかいってるし、千司の倫理観バグってるのがよく分かる
    こーゆーの書くの絶対楽しいだろうなー
    読んでる側もニヤニヤしちゃう笑
    3章も期待してます!

    作者からの返信

    エリィちゃん、個人的には好きなのに出番なくて悲しい😭
    彼氏持ち、殺人鬼、全人類殺戮希望ロリなど千司くんのストライクゾーン広すぎ∑(๑°口°ll๑)

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    頑張りますっ!

  • 王女さまヒロイン……ヒロイン!?
    まぁでも千司君なら勇者鏖殺した後に魔王ぶっ殺してくれそうだし、意外と相性は悪くないのか?

    作者からの返信

    性格の相性は凄まじく良さそう。『裏切り者』が居なければそろそろ子供が出来てるレベル( `・ω・)

  • ちょこちょこ酷くてすき

    作者からの返信

    事実だから仕方ない(学園長&イル・キャンドルくん)😭

  • ヒロイン結構増えて驚いた、でも正直嬉しい。
    2章では誰も手を出すことなかったから3章から誰かしら手を出すかな?楽しみです

    作者からの返信

    ハーレムタグ付けたならヒロインは多ければ多いほど面白いからねぇ〜3章では2章の分まで頑張ってくれますよ! 千司くんならねっ☆

  • お忙しい中ありがとうございます!

    こう見ると、精神異常持った奴多すぎておもしろいぐらいだ

    三章からもまた作者さんの納得のいくストーリーを魅せて下さい
    応援しています

    作者からの返信

    ナチュラルでやべー子も居れば千司くんに精神壊された子もいて…よきよき(*´꒳`*)

    3章も頑張りますっ!

  • ヒロイン多すぎて草
    学園長の扱い酷すぎて草

    作者からの返信

    ヒロイン多すぎ千司くん。まぁそのうち減るからね(鬼畜)
    学園長は事実を書いたらそうなってしまったンゴねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニチャァ