応援コメント

第7話 キミたちと過ごす最後の青春」への応援コメント

  • リゼリアが賢ければ、飲んだふりとかできたのにw

    作者からの返信

    さすがに気付かなかった模様ですねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • リゼリアの腹に偽装つかって擬似妊娠起こしてみたら?子供いないのに体が妊娠したと勘違いするやつ現実にある病?障害?わからんけどある症例だし資料も選び放題かなと

    作者からの返信

    偽装でも王女にバレたら面倒極まりないしねぇ〜(´-ω-`)

  • 王女騙すより避妊薬配給係にする方が不敬じゃね?って今更思うようになったw

    あえて避妊薬飲ませずに代わりに流産になりそうな薬を盛ってとかも楽しそうだなぁ🙃
    子供が出来たことが明らかになった時点でライザ王女にカード渡すようなものだから無理かも知れんけどw

    作者からの返信

    不敬なのは間違いない!(確信)
    と言うか王女がリアクションしてないだけでガッツリセクハラやしねぇ〜(。-`ω´-)


    妊娠系は千司くんも色々やりたそうやけど、王女の目があると難しいよねぇ〜

  • 「別に、根性の別れじゃないだろう?」
    今生の別れですかね、根性で別れちゃってます笑

    千司も寂しいとかいう感情あるんだ( °_° )って思ったけどそのあと安定のクズ思考でかえって安心しました笑

    作者からの返信

    ぬわー!ほんとですね!
    誤字報告ありがとうございます!
    根性見せてる千司くんは即修正させて頂きました!笑
    ほんとありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    寂しい<愉悦の千司くん!
    人生楽しそう!

  • 今回も安定のクズっぷりw

    作者からの返信

    人の思いを踏みにじることしか考えない系主人公の千司くん!

  • ライザに避妊薬配給係させんのも楽しんでそう

    作者からの返信

    多分めちゃくちゃ楽しんでそう!d(≧▽≦*)