応援コメント

第18話 楽しい楽しい学園生活」への応援コメント

  • 今思ったら同じ職業があってもおかしくないから裏切り者も複数あってもおかしくないよね

    作者からの返信

    究極的には誰も明言はしてませんよねぇ〜状況から推測してるだけで( * ॑˘ ॑*)゙


  • 編集済

    松原も裏切り者だったりしてぇー。
    日本で高3で同じクラスなのに一切接触はなかった
    だけど、異世界に来て急に話しかけてきた。
    まぁー、理由はこれだけで単純に松原が不気味だからね。
    でも、もし裏切り者またはそれに準ずるもの(人狼ゲームで言う狂人みたいな)であるならそれは殺害対象から外れるのかなぁ?

    作者からの返信

    謎の少女松原…裏切り者やその陣営に準ずる者なら殺す必要は無いが……うーん、千司くんならそれはそれとしてやっちゃいそう(クズ)

  • それとなく噂を流素のも忘れずに。
    ⬆流すのも

    推薦者の名前には王国帰属
    ⬆王国貴族

    身分が身分だけに部下手に強気に出られないのが面倒くささを増していた。
    ⬆身分が身分だけに強気に出られない

    作者からの返信

    誤字報告ほんとありがとうございますっ!😭

    結構読み返しては居るんですが、何故こんなにも間違うのか…教えていただきありがとうございますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    即修正させていただきますっ!

  • フレイムスピアーッ‼︎

    作者からの返信

    懐かしき甲高い裏声…フレイムスピアーッ!!

  • 松原可愛すぎ問題 にぱーっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    作者からの返信

    笑顔が眩しい松原少女( ˶ᐢᗜᐢ˶)
    カワヨ

  • クセのあるキャラ多いよね

    作者からの返信

    登場人物が多いからクセ強くないと覚えられないからねぇ(〃´o`)