応援コメント

第1話 クラス召喚」への応援コメント

  • はじめから社会不適合者ってことか。ヤバいヤツ学校にいるのに誰も気づかないとは。裏切り者ってのは誰得の能力?魔王が得するなぁ

    作者からの返信

    誰とも交流しなければヤバい奴とはバレませんしねぇ〜(。-∀-)


  • 編集済

    状況や考えによって倫理と正義が変わるから倫理値がことは理解できませんが、狂った主人公が本当に好きです

    作者からの返信

    頭のおかしい主人公はいいですよね!

  • 先生ってのはクラスメイトじゃないよね?
    てことは先生は抹殺対象じゃないのか

    作者からの返信

    殺す対象は『勇者』なので、一応先生も入ってますね!
    言われて見れば後半ちょっと紛らわしい書き方でした!
    ちょこちょこっと修正しておきます!

  • 千司なのか千治なのか。ステータスが裏切って別の漢字出してきてる?w

    作者からの返信

    うわー!誤字報告感謝です!(m>_<)💦
    第1話は何度も読み返したのに何故気づかなかったのか、いやはやお恥ずかしい。穴があったら入りたい。

    早急に修正しておきました!
    ほんとありがうございます!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 興味値とかのステータス的には100上限くらいの値に見えるのに-1000って補正デッカイなって思ったら元々のマイナスの方が大きくて草

    作者からの返信

    マイナス値が大きすぎるんよねぇ

  • レビューから来ました!人狼好きの自分からしたらめちゃくちゃ好みの作品でこれからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけると嬉しいです!!

  •  元々の倫理値が-1680あるのかもしれないというところは突っ込むべきなのか……?

    作者からの返信

    奈倉くんはやべぇ奴っすねぇ

  • 読み返して気付いた
    願いを一つ叶えられるなら生き返らせることもできる…
    さてさて、主人公くんはどんな願い事をするのかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    何を願うのでしょうかねぇ〜

  • 汝は人狼なりや? における「狂人」的役割が主人公ですね。

    作者からの返信

    確かに人狼の狂人位置ですね!
    まぁ、主人公くんの場合キルもするんだけどねぇ〜