応援コメント

第16話 決別と出立」への応援コメント

  • 一読者としては何よりも更新される事が一番嬉しいのです!!
    更新頻度が遅くても完結までずっと付いてきます先生!!

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようでとても嬉しいです! ありがとうございますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    最後の構想は出来ているので完結まで頑張りますよ〜!!


  • 編集済

    ライカきゅん可愛ええのぅ
    ライカきゅんが1番可愛ええ説ある








    ライカきゅん可愛ええのぅ

    作者からの返信

    ほんとライカきゅん可愛ええ!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 派罰→派閥

    作者からの返信

    わー!
    誤字報告ありがとうございます!‪
    全然気付きませんでした!
    即修正させていただきます!
    ほんとにありがとうございます!!( *´꒳`* )

  • 大賀クゥンお友達出来て嬉しいでちゅか~w
    それにしても千司はガスの抜き方が巧いと思う。うーんステが下級じゃなければ今頃もっとぶち殺して面白くしてそうだなぁ^ー^

    作者からの返信

    大賀くん、嬉しそうですねぇ!是非ともこのまま増長して頂きたい!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ステが高かったら上級側で暗躍してたかも知れないですね!

  • 所謂イライラキャラってのが視点が変わるだけでこうもありがたいキャラになるんやなぁとしみじみと思う。このまま暴れまくって欲しいところ。

    作者からの返信

    悪役からすれば輪を乱す輩は最高ですからねぇ〜手を取り合わせないと言うだけでありがたい(ㅅ´꒳` )
    是非ともこの調子で頑張ってもらいたい!

  • ライカ敵に回ったら負けそうですね🌀妹とかアキレス腱も居るし。ずっといちゃラブしてて欲しい(笑)

    作者からの返信

    ライカくんが敵に回りそうになったら即コロコロしに行かないと割とヤバいですよねぇ〜( * ॑˘ ॑*)゙
    いちゃラブ賛成です!!

  • 更新お疲れ様です!
    うわライカと最後までしたんだ、このハーレム糞野郎に堕ちないで欲しいな笑
    猫屋敷さん周辺でのゴタゴタ見てるとやっぱ恋って怖いと思うわー

    作者からの返信

    ほんと手当たり次第に手を出すハーレム糞野郎な千司くん。

    恋愛絡みはほんとヤバいですよねぇ。それを悪用なんてされたら…:((*ΦωΦ*;)):

  • そろそろ誰かしら手を出して欲しい!
    私的には猫屋敷に手を出して欲しい

    作者からの返信

    猫屋敷ちゃんに手を出したらとんでもない事になりそう!(歓喜)(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 大賀くん起爆剤になるし周りの精神汚染させるしシンプルうるさくてうざいし馬鹿だから操りやすいし......。
    うーんなんて完璧な存在なんだろう

    作者からの返信

    千司くんにとってとーっても大切(笑)な存在やね!