応援コメント

第21話 幹部会議」への応援コメント

  • that was cool

    作者からの返信

    Yes!!(* 'ᵕ' )

  • アリアがこの作品の中で1番面白くて好きかもしれんwww
    相変わらずイかれてんなぁ()

    作者からの返信

    元気一杯の女の子は魅力的だからね!
    ちょっと趣味嗜好があれだけど(゚ε゚;)

  • アリアがホントにマジキチ過ぎる。

    作者からの返信

    色々とヤバいし千司くんすらドン引きのアリアだけど、いつも元気でいいね!d(˙꒳​˙* )(最大限のフォロー)

  • プレゼント(おちんちん)を贈るだけじゃなくて、ちゃんと腐敗しないように注意喚起する千司は優しい! なんとなく拉致監禁しただけで、悪意は無いもんね(?)

    今の所、作中最強は感じてる時のアリアですねw 初見殺し過ぎるってww

    作者からの返信

    悪意はない(善意もない)
    自分がプレゼントした物がどうなるか知りたくなるのは人間の性やしね、仕方ないね。

    アリアは誰に対しても不意を突ける最強のカードだ!( -`ω-)