第一回 弥生杯

小並感の意味が小学生並の感想の略であることを、さっき初めて知った延暦寺です。本当に知らなかった…。


最近色々あって、ペンタブの使い方を覚えようと(使うわけではないです)思ってるんですよね。う~んなんかどれも広告交じりで…純粋にどれがいいとか分からないんですよね(使うわけではないです)。




はい、予告通りです。3月は時間もあったので、新規で213作品{20000文字以下が181作品}読みました。わお。長編が少ないとはいえ、更新を追っている作品もたくさんあるので、結構すごい量ですね。

素晴らしい小説にもたくさん出会えました!自主企画を始めたのも大きいです。

特にランキングとかは決めません(決めるのに一昼夜かかります)。



《短編》

・掬いあげた角砂糖は珈琲に沈む


・天使すぎる君のため、今日も僕はAになる


・ハッピーエンドは嫌いだから


・きみの嘘、僕の恋心~瑠璃の鳥~


・君を、思い、続ける。


・誰がための英雄譚


・僕は女神ウルドに、どんでん返しを願わない。


・月よりも。


・リターン


・私、メリーさん。47日後に逢いに行きます


・夏の日に、思い出す少女


・ヒーローの敵


・まだ、間に合ううちに。


・夏の桜




《完結済みの中・長編》

・一夏町物語


・恋は盲目、或いは欠落、されど何度も記憶を重ねて。


・サマータイム・リフレイン




《連載中》

・小佐田菜摘は幼馴染したがる。


・クールすぎる義妹が俺とふたり暮らしを始めたとたん一線越えようとしてきます


・俺だって彼女が欲しいのに学園屈指の美少女2人の彼氏を作る手伝いをさせられて

ます。


・助けた美少女JKが可哀そうすぎて同棲を始めるしかなかった






やっぱりどうにもこうにも恋愛もので溢れかえるんですね。やっぱり好きだなあ。


結構作者さんが被ってますね。

この人の作品すごい!って思ったら、全作品一気読みしちゃいますよね。




これ書いてたら、うちの母がやってきて、

「安倍首相が、コロナって」


って言ってきたので、びっくりしまして。あ、と思って時計を見たら十二時を回ってました。やられた。

第一コロナに罹った、とすら言ってませんからね…。今年は先手を取られました。



皆さんも今日はぜひライアーゲームを楽しんでみてください。


それでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る