前回よりはまとまった話題

テセウスの船の最終回を見終わって、その余韻に浸りながらパソコンに向かっている延暦寺です。

すごい話ですね。テセウスの船、というギリシャ神話のジレンマは知っていたので、そのジレンマを探していたのですが、なるほど確かに…ネタバレになりそうなのでここでやめておきますが。



さて、昨日から、自主企画を始めました!4月3日までです。

題名は「恋愛の絡む作品求む!」です。

ジャンル不問・文字数不問・主人公が恋愛してればよし、という条件です。

3月27日午前0時半時点で、41人・60作品にご参加いただきました。嬉しいです(^_^)

1・2話のものは全部読みました。長そうなものは明日以降読める限り読もうと思っています。

ご参加いただけましたら喜びます。





皆さんはユーザー・作品フォローや♡、☆などはどんな基準でつけてますか?


僕は


ユーザーフォロー:好きな作風の方

         好きな作品を書いていらっしゃる方

         読んでいる本が自分と似ている方

         レビューコメントが素晴らしい方


作品フォロー:読んでいる作品すべて

       読み終わっても外しません

       途中でやめてしまうとき(たまにあります)は外します


♡:昔はつけてなかったんですが、今は読み終わるごとにつけてます。


☆:読み終わったら必ずつけてます。新作は最初基本的に2個でつけてます。

  他サイト様で読んだ小説にもつけています。ダメでしょうか?


こんな感じです。


******


今まで収集したもの

ポケモンカード:ポケモンが好きだったので。最近アニメがよくないですね。XY        &Z時代が全盛期ですね。XY&Zまた見たいです。


ハーゲンダッツの蓋:デザインむっちゃ可愛くないですか?


本の帯:なんか捨てられないんですよね。特にライト文芸の。


麻布かりんとの袋:なんかに使いそうで絶対に使わないやつ。



******


前回よりはカオスってないですね。


今日はこれで。


ちゃお。





………ダメだ、似合わなすぎる…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る