100質+30質を答えます +30編

1あなたは何オタクですか?

小説及びBGMオタク

テレビ見てて急に黙り始めたら、それはたいていBGMを聞いてるときです。


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

小説と、BGMは、神。

他言うことなし。


3グミ好きですか?

好きですよ~。


4ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

果汁グミ

………絶対食べたことありますよね。すみません。


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

困ったな…頭の中に天使がいない…。


6あなたの冬の寒さ対策

厚着。上4枚下2枚+手袋長靴下

外気になるべく触れないように。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

芸能人に例えられたことはありません。小さい頃から女子と言われ続けては来ましたが…。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

ひこにゃん


9UFO見たことありますか?

ありますよ。母方が霊感強めの家系なので。(全然関係ない)


10理系ですか? 文系ですか?

数学と国語がそこそこ得意なんですよ。そして英語は死んでます。

う~んどっちだろう。

たぶん理系です。国語はテーマによって論説文が取れないことあるので。


11最近あった気まずかったこと

部活帰りの夜道で、考え事しながら歩いてたら、いつの間にか2・3m前にアベックがいらっしゃいまして…。

気づくの遅れてたら僕はどうすればよかったんだろう。


12すごいと思う歴史人物

榎本武明

阿部正弘


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

月見里

一番合戦


14自分が心密かに人につけたあだ名

自分であだ名はつけません。

自分でつけるにしても、せいぜい名前を呼びやすくする程度です。


15座右の銘

ブリはテリヤキとは限らない

魔法陣グルグルより

この漫画はギャグなのに深い。


16好きな植物は?

オジギソウ


17カラオケで歌うならこの曲!

ただ君に晴れ

最近一番点数取れるのがこれです。


18小さな頃から大切にしているもの

前も言いましたが、白クマのぬいぐるみです。


19今日の個人的ニュース

数学の時間に、22番が222番の問題を解いていたこと。

(なんのこっちゃ)


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

結局さ、僕たちはその程度の存在だったんだよ。

あがいてて楽しかったんだからさ、それでいいじゃないか。

(どういう映画だよ)(あ、感動要素なかった)


21今だから謝りたい過去の失敗

たくさんありすぎて覚えてられません。


22必殺技を考えて放ってください

徹夜した次の日の呼吸 伍時間目に体育をしたあとノ型

陸時間目の英語

鬼滅は読んでません…。(じゃあなぜ書いた)

なんとなくなので間違ってるかもです。


23あなたが周囲の人に誤解されていること

小学校では真面目だと思われてました。

ぜんぜん真面目じゃないのに。


24あなたは陰キャ?陽キャ?

場合によってフォルムチェンジ。


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

読書好きがネット小説と出会って人生が変わった話

つまんなそう。


26月が綺麗ですね

どこに住んでいるのかわからない相手に対し、ふつうこのような問いをするだろうか。この場合、ほかの意味を隠し持っていることを考慮するべきである。さて、ここで有名なのは夏目漱石の………………であるからにして……………よって…である。Q.E.D.

何を証明したんじゃ。


27冗談ですよ。

男子校生を愚弄したなぁ…涙

まあわかってましたから?別に騙されてませんけど。(精一杯の強がり)


28オリンピック楽しみですか?

う~ん、実はあんまり。

っていうかできるんですかね。コロナァ…。


29もうすぐバレンタインですよ

もう終わりましたよ。


30お疲れ様です。

どうもです。

古傷が疼きましたね…。(断じて厨二ではない)





さて、しばらく試験勉強に専念します。カクヨムも多分開きません。

…………大丈夫かな?精神不安定にならないかな?

まあそんなわけで次回は3月5or6日あたりです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る