なんかいろいろやってみた

昨日は午後2時、佐川急便さんがやってきたときのインターフォンの音で起きた延暦寺です。前日寝たの午前5時だったんですよね…。


さて、今(午前3時半)僕は自分の部屋の入口のところに座っています。

何故か。

照明の傘にハエが止まってるんですよ。

ハエが。

対カメムシ用冷凍スプレーもなく、背が低いせいで天井に届かず。

さっき新聞もって、椅子に乗って後ろから回り込んだらいきなり

ぶんぶんぶんぶん

って飛ばれて、椅子から落ちかけたんですよ。


万事休す


いや、ほんとどうしよう。最悪リビングで寝ます。


―――――――――――――――――――――


さて、今日はネットに載っている何とか診断を受けてみました。



~その一 精神年齢~

質問に答えていく系。


結果:37歳 荒波を乗り越えた人生です



What's happened?あはははは。



~その二 あなたは可愛いかカッコいいか

名前入れるだけ。魔が差しました。


結果:可愛い96% カッコいい4%


…自分にカッコよさが0であることは自覚してた。でも、名前入れただけでこうなる、普通?

現実逃避しよう。



~その三 腹黒度~

心の中を絵にします。結構難しくて、平均とるため、五回やりました。


結果:平均57%(おそらく小悪魔くらい) 最低23%(腹白)最高133%(悪魔)


え、そんなに?僕そんな嫌な奴?そっか、そうだったのか(よしよしこう言っておけば、残念だったねまあ実際はそうでもないんだろうと読者に思わせられるはずだ。ぐふふ)



~その四 S?M?~


結果:M13% S87%


何故か恐ろしく納得している自分がいることが怖い。



~その五 悪魔系?天使系?~


結果:悪魔79% 天使21%


やっぱり腹黒なのかな…。



~その六 種族の血筋~


結果:魔王5% 天使7% 英雄14% 神様13% 戦士17%


喜んでいいのか分からない。ていうか戦士17%は絶対おかしい。



~その七 ハリーポッターの男性キャラ診断~


結果:セブルス・スネイプ


うそでしょ…。と思ったけど説明読んで納得した。

ちなみに家族からはネビルと言われている。



~その八 サイコパステスト~

まとめてる方がいらっしゃったのでやってみました。


結果:7/45問サイコパスの回答


ギリギリ一般市民だと思いたい。ほらSだったし。ね?



~その九 死亡予定日~


結果:2092年3/1


結構長生きじゃないですか?あてになるのかは知りませんが。



~その十 死ぬまでに結婚できる確率~


結果:97%


諸手を挙げて喜びましたよ。こんなに嬉しいことはない。いや、あるかも。



~その十一 心理性別~


結果:男44・5% 女55・5%


あれ?僕は男だよ?機械が壊れていたのかな?



~その他~


IQ125 EQ100 ギャル語検定25/100 弱点は膝

相棒ポケモンはピカチュウ 三国志演義なら諸葛孔明





良いのはいいですけど、悪いのはとことん悪いですね。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか。意外と自分を見つめなおすきっかけになるかもしれません。















ハエは身じろぎもしません。リビングで寝ることになりそうです。はあ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る