目的地を見失いました。

二日がかりで部屋を片付けた延暦寺です。

母に言われ続けてましたが、やっぱり物が多すぎるんだと思います。色々捨てました。ほとんどが使わなくなった衣服、教科書類及びプリント類ですね。ゴミ袋4つ分+資源として出す教科書、って感じで結構膨大な量が出ました。衣服関係は割と母に一任してしまった……。いや、感謝しかないですよね。


閑話休題


いつの間にか折り返してたKAC。

7つ目のお題難しすぎませんか?何、“21回目”って。僕は誕生日しか浮かばなかったんですけど?!


いや、一応シュールギャグみたいなの思いついてはいたんですが、

・あんまり笑えない

・21回目である必要がない

・ザリガニが書けない

の三点から断念しました(例によって謎構想)


おかげで甘々恋愛書いちゃって、そのうちどうやって締めるのかすら忘れてやたら中途半端に終わる羽目になりました。あとヒロインに名前あげようと思ったんですが、面倒くさくなって(三人称から書き直すのが特に時間かかる)、やめました。

会話文が多くなるとやっぱり苦手ですね。



戌亥~さんの~2周年記念の~歌みたが~良すぎて~昇天~♪


歌ってる場合じゃないです。ちょっと待って、歌で泣くってこういうことなんだよ。

歌声が沁みすぎて、イラストがしぐれういさんだった衝撃が一瞬で吹っ飛びました(コメ欄の民もそんな感じでほとんど話題になってなかった)

さっそく再生リスト行きですね。

皆さんも【絶対】聴きに行ってくださいね(#^.^#) ←圧



そうそう、ナユタン星人さんのボカロってそこまで聞くことなかったんですけど、昨日聞いた「銀河電燈」はエモすぎて物語出来ちゃうやつですね。

音楽業界が僕の涙腺に降るコンボしてきやがる……




というわけで、今回のエッセイは2行開いたら全然違うこと話してますが、まったく気にしないでください。


ばいばいする前に、一つご確認。


このエッセイ、僕が高校生になったら改名して残すってことでいいですかね?

新しく作るのもなあ、って思ってしまうので、強いご希望が無ければこのまま続行する予定ですので。



それでは~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る