アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話・夢のような夢を見ましたデュフフ
1
54
PV
第2話・ラブリー美少年に押し倒されましたデュフフ
1
30
PV
第3話・年下の可愛い子に誘われちゃいましたデュフフ
24
PV
第4話・可愛い後輩をお部屋に連れ込んじゃいましたデュフフ
22
PV
第5話・お兄を殴りましたね⁉
11
PV
第6話・お兄が壊れちゃいましたデュフフ
16
PV
第7話・イケメンさんたちのカラーイラストが盛沢山ですデュフフ
11
PV
第8話・お姫様な美少年にフラれちゃいましたデュフフ
12
PV
第9話・裏サイトを覗いちゃいましょうデュフフ
7
PV
第10話・わたし売られちゃいましたデュフフ
6
PV
第11話・イケメンさんしかいない世界を垣間見ましたデュフフ
6
PV
第12話・みんなで作戦会議ですデュフフ
4
PV
第13話・ごろごろにゃ~ん♡
8
PV
第14話・わたし改造されちゃいましたデュフフ
7
PV
第15話・かがやけ! ヌルテカの星ですデュフフ
12
PV
第16話・マーベラス! 妄想が捗りますデュフフ
7
PV
第17話・今夜のオカズはこのネタに決まりですデュフフ
19
PV
第18話・デュフフ……お主もワルじゃのう
2
PV
第19話・ようやくまともな勝負ができそうですデュフフ
1
PV
第20話・それでは戦闘開始ですデュフフ
1
PV
第21話・ビリオンデュエルの始まりですデュフフ
3
PV
第22話・探しものは見つけにくいものですデュフフ
1
PV
第23話・計画通り……ですデュフフ
1
PV
第24話・ゲットレディ! (最終)
8
PV