アクセス数

エピソードごとの累計PV数

異世界って自分が行ったらもう自分の世界だろそれ
52
5,696
PV
人間同士ですら平等でないなら種族が違ったらどうなる?
43
4,340
PV
地形は活かしてこそ地の利となる
44
3,637
PV
最弱の最弱たる所以
42
3,505
PV
10歳の家に泊めてもらうのは犯罪じゃなかろうか
41
3,397
PV
1日目の夜
40
3,351
PV
森林ってよく見ると「木」が5個しかないよね
35
3,143
PV
「森」あって「蟲」あるのに「林」あっても虫2つのやつないよね
31
2,916
PV
工夫はするけど凝ってこそ効果はでる
33
2,813
PV
強者との邂逅
32
2,824
PV
よく血筋っていうけどそしたら進化って存在せんやん
31
2,745
PV
王の試練
33
2,562
PV
化粧のやりすぎかどうかはどこなんだろうね
29
2,523
PV
物理攻撃力って力積のはずだけどどこから生まれてるんだろうね
31
2,452
PV
異世界物の主人公の知識量半端ないよね
30
2,370
PV
城下町の違和感
30
2,299
PV
お得意様価格もたぶん店側のぼろもうけだよね
32
2,318
PV
囮は損って言われるけどそうでもないことも多々あるよね
31
2,207
PV
貴族の睡眠欲って大抵他の2つにシフトしてるよね
28
2,140
PV
どんなものでも学者ってつけたら成立する気がするよね
28
2,102
PV
中毒って「毒」ってあるからやばいのが明白だよね
27
2,084
PV
大広間にて
30
1,961
PV
個人を特定する方法考えた人はなに考えてたんだろうね
29
1,970
PV
一つの決着
29
1,979
PV
世界の理
26
1,988
PV
人は見かけによらないけど見かけは人の印象に関わるよね
26
1,944
PV
レベル制って残酷だよね
25
1,979
PV
可能性が無いと逆にやることがすぐに決まったりするよね
26
1,948
PV
神様に性格があるのかっておもしろい問いだよね
25
1,928
PV
レーザーが決まった方向にしかいかないのよく考えたらすごいよね
24
1,919
PV
束の間の休息
24
1,923
PV
国力って結局なんの和なんだろうね
23
1,759
PV
なにかしらゲーム考えた人って天才すぎん?
26
1,682
PV
国家の最終兵器って基本的に日の目を見ないよね
24
1,676
PV
感情を推し量るって言い得て妙だよね
24
1,728
PV
ランチェスターの法則って何をもとにしたんだろうね
24
1,653
PV
体小さくてもいいことは多々あるよね
23
1,654
PV
自分が最大の敵って的を射ているよね
24
1,671
PV
相互理解には歩み寄りが大切だよね
25
1,687
PV
話し合いって始まる前に結果が決まってること多々あるよね
24
1,701
PV
戦争も相手によって対処変わるよね
24
1,652
PV
プライドってあんまいい方向に働かないよね
24
1,611
PV
戦力の把握は大事だよね
24
1,577
PV
戦いに向かう雰囲気ってどんな感じなんだろうね
24
1,548
PV
百獣の王ってほんとにライオンかね?
24
1,513
PV
分業って分担によって生産性大きく変わるよね
23
1,491
PV
寝ぐせの原理ってどうなってるんだろうね
23
1,487
PV
気絶するほどの労働ってよっぽどだよね
23
1,468
PV
一騎打ちってほんとにあったのかな
24
1,449
PV
ゲームの必勝法は相手になにもさせないことだよね
24
1,466
PV