アクセス数

エピソードごとの累計PV数

「お前の小説なんか面白くねえよ」
48
639
PV
「誰も読んでくれない小説を書くのはバカみたいだよ」
31
600
PV
「クソつまらない小説を書くやつなど万死だ。万死」
30
285
PV
「小説を書いてるなんて、あんまり人に言わないほうがいいぞ。変な目で見られるから」
26
205
PV
「つまらないなら小説なんて書くだけ無駄ですよ」
20
184
PV
「なんか根暗なオタクばかりでしょ? ネット小説って。」
20
234
PV
「いくら面白い小説を書いても、ネットに小説を上げるだけでは誰も読まないのだ!クソが!!」
16
780
PV
「複垢が不正でも、目立てば勝ちだ!」
31
3,582
PV
「同じ小説家志望の人だからって、ネットの繋がりは信用してはいけない。」
17
599
PV
「こんなすごい作品でも書籍化しないのに……」
23
1,058
PV
「作家は使い捨てのライターじゃないんすよ。」
16
586
PV
「誰が望んだ!?こんなTSモノ!」
19
430
PV
「物語自体がフィクションなんだから、その中でも最大限のリアリティを追求しないと中身が薄くなって……(略)」
17
152
PV
「リアルとネットで人間はこうも違うのか!」
20
163
PV
「オフ会というのは『人見知り』が行ってはいけない場所である。」
17
1,658
PV
「君は他人の為に小説を書いていないからさ。自分の為に書いているのだから。まったく独りよがりで自分勝手な小説家だよ!」
18
139
PV
「せっかく読んでも伝えなきゃ作者に応援の気持ちは届かないもんね。」
19
120
PV
「小説を書くのは楽しいけれど、楽しいだけじゃ仕事にはできないわ」
16
138
PV
「青春童貞小説なんだから、最後くらいはストレートに決めて良いんじゃない?」
19
116
PV
「選考の結果をダラダラ待ってるだけなんてダメだよ。」
21
126
PV
「艶かしい男女のシーンを僕が書いているって思ったら……キモいって思うだろ?」
22
112
PV
「先輩は、優しいっすけど、何が本当の優しさなのかは考えたほうがいいっすよ」
20
115
PV
「五月にならないと会えないのか?」
19
109
PV
「見てみなよ。ほら、綺麗な満月だね」
21
204
PV