アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 俺の自己紹介
2
499
PV
第2話 俺の赤ちゃん時代
2
471
PV
第3話 俺の幼稚園時代
2
457
PV
第4話 俺の小学一年生時代
1
438
PV
第5話 俺の小学四年生時代
1
439
PV
第6話 俺の幕間
1
427
PV
第7話 俺の日常
412
PV
第8話 俺の目の前に落ちてきた少女
1
370
PV
第9話 俺のヒロイン登場
351
PV
第10話 俺の価値観が崩壊する
251
PV
第11話 俺のイメージ的に「準備万端バッチコーイ!」という掛け声はキャラクターに合わないと思ったので少し控えてしまったが、これからは十二分に内心を発露していこうと思う
184
PV
第12話 俺の人生の中で女の子と密接しながら侵入するということは初めてであるが、先の文章をそのまま読むとなんだかいやらしい気持ちになるが決してそんなことはなくただ事実を述べただけである
171
PV
第13話 俺の想像するモーゼはおじいさんのイメージだが、モーゼだって若い頃はあったのは間違いないようでモーゼみたいと言われて喜んでいいか分からないが結局そんな風に呼ばれることはないと結論付ける
142
PV
第14話 俺の中での女性の胸の大きさの割合はそれほど大きくないがしかしながら将来性を考えた時に自分の赤ん坊がどうだと喜ばしいかを考えた時、やっぱりどうでもいいことだなと思い悩むのを止めた
129
PV
第15話 俺の忠告として幼女にビキニを着せるお父さんに言いたいことがあるのだが世の中の男は獣なので大事な娘さんにそんなものを着せるよりもワンピースタイプで落ち着いた方が安心できるでしょうということ
172
PV
第16話 俺の美意識の中で銀色はとても美しいイメージがあって幼女もとても美しいイメージがあるのだから美しいの二乗で素晴らしいと思うが俺はロリコンではありません断じて
138
PV
第17話 俺のロマンとしてロボット使いになりたいという夢はあるがそれは断じてアンドロイド系を使うという意味ではなく巨大ロボットに乗りたいという意味で男子諸君なら同じ夢を持っているはずだと声高に宣言する
126
PV
第18話 俺の家のトイレは洋式だが未だに和式トイレの家はあるのだろうか? という疑問は女性トイレが和式ではどうなっているか知らないということに気づかされる第一歩でもあった
118
PV
第19話 俺の過去に伏線があったのでもう一度見直してほしいというお願いなのは、ぽっと出の登場人物ラスボスという展開ではなかったことを改めて強調したいのだが正直忘れていた。すまん。
109
PV
第20話 俺のおふざけもそろそろ終わりにして物語の終息へと向かおうと思う
110
PV
第21話 俺のおかげで一件落着……のはずが……
105
PV
第22話 俺の中でこの物語の最強人物はこの人だと思う
100
PV
第23話 俺のチートとラストバトル
106
PV
第24話 俺のヒロインとの別れ
1
108
PV
第25話 俺の真実
1
112
PV
第26話 俺のエピローグ
1
120
PV