アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話キャラクター紹介
18
1,125
PV
第2話【閲覧注意】これ読んでモヤっとなった奴は寝ろ。
19
853
PV
フリマってよく『たこ焼き焼き機』売ってるよね?
14
387
PV
最近のフリマってなぜ一番クジやねんどろいどなんかの萌えグッズ売ってるんだろうね。
12
234
PV
GWに限って風邪ひくよね?
9
312
PV
GW中に登校する学生を見ると『ご苦労様』と思います。
9
120
PV
ぞ~ぜい。
6
88
PV
……しばらくIE使うのやめるよ……でも……か、必ず帰ってくるんだからね……それまで待ってネ。
4
81
PV
スティーブ・ジョプスを美少女化って……
3
87
PV
既読スル~(KS)じゃないよ、返事の途中で寝ちゃってるだけ――既読表示なっても返信がない場合はそう思え!
3
68
PV
えんえんとゼロ。
3
58
PV
メガネ型のスマホはいつでるのだろうか?
5
79
PV
テコいれ~
3
58
PV
就寝前。
5
53
PV
ず~
3
41
PV
検索、検索。
2
49
PV
つ~はん。
1
52
PV
【閲覧注意】モヤっとします。
41
PV
でお~ど。
1
33
PV
ふらぐ~
34
PV
よく訓練されたクソゲハンタ~とよく訓練されたJK。
1
56
PV
ほ~かご。
32
PV
じぇねれ~しょんぎゃっぷ。
1
28
PV
かろり~
26
PV
ぐるめ。
26
PV
すり~でぇ~
28
PV
頭痛がイタいは倍プッシュで痛いという意味だ! 痛みで苦しい中、友達に突っ込まれたら、そう言てキレろ!
51
PV
ドジっこ。
1
28
PV
ぬこ。
1
28
PV
やきそば~
26
PV
うぇぶかめら。
23
PV
ぞ~かんGo
1
26
PV
あいす。
26
PV
【男性閲覧注意】女子はよく男はバカだっていうが俺達はあえてバカなコトをしているのであって本当はバカではない!
1
677
PV
不便なアプリのレゾンデートル。
58
PV
ぱぷあ?
27
PV
うなぎゅ~
23
PV
ぞ~かんGo
21
PV
わかりやすさ。
25
PV
イブキ総理。
22
PV
貧乳の巨人。
1
43
PV
ゆるきゃら~
1
32
PV
彼のためにおいしい物を作ってあげたい。 ♯彼氏いません。
32
PV
ねごと。
22
PV
そうしょくけ〜
22
PV
イブキ•ジョプス。
20
PV
ふぁみれす。
27
PV
めろん。
22
PV
やまい。
25
PV
ふほ~と〜き。
24
PV