参加作品数

124

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なんか8月終わったっぽいです。嘘だと思いたい。けど秋ということで読書をしましょう!

読み合いは強制ではありませんが推奨します!そして❤や🌟なども強制ではありませんが積極的に!高めあうことにデメリットなんてありません!たぶん!!

私も参加作品はできるだけ読ませていただきます。たださ、参加作品が多かったり話数が多い作品はちょこちょこ読むので、そこはご容赦を。

私の作品を読んでくださった方の作品を優先的に読ませていただくこともお許しください。

忘れ物屋さん - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330657002338614

では皆さん!!秋の味覚と読書を楽しみましょう!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読書の秋だあぁあぁ🍁🌰読み専様こちらです」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

こばなし

★23 現代ファンタジー 連載中 91話 12,012文字 2024年9月11日 23:15 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読まれたらできる限り読み返しに行きたい人です。 伏線たっぷりなお話が書きたい! 読んでくれたら嬉しいな。 私の作品は、読めば読むほど楽しいものにしているつもりです。別作品の登場人物を登場させ…もっと見る

近況ノート

参加者 117