参加作品数

67

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いいですよね。異世界。

でもテンプレはあきちゃったなって人、ここにはユニークな異世界があつまっていますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 もし気に入った作品があったら評価してあげてください。
書き手様はおひとりさま何本でもいいですよ。ただしカクヨム規定は守ってね!
じゃあレッツゴー!

-----------------
企画主は下記の作品で参加中です。よかったらご覧ください ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 読んでいただけた方のところには足跡をたどって読みに行こうと思っています。(規約の関係でレビューや☆☆☆評価はきたいしないでね⭐︎)

『バルディアの魔動機兵』
高専生だった転生少年が重力魔法を動力にするロボット魔動機兵をつくり、美少女魔道士がそれに乗って使役魔獣や最強魔術師なんでもありのバトルトーナメントに出場します。
https://kakuyomu.jp/works/16818093082574182549/episodes/16818093082648908887
-----------------

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ひとひねりした異世界転生、いってみよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

心が動くものがすきです ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 Twitter @akm_762x39もっと見る

近況ノート

参加者 60