• 主催者:
  • 2024年7月8日 20:55 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

何かと毛嫌いされるグロ描写。
私は好きな方なのですが、読まれない・NGの線引きが分からず、この企画を立てました。
バトルものなら必ずあるのでは……?と疑問に思いつつ、皆様がどれくらいの過激さを繰り広げているのか知りたいです。

条件(厳守)
・暴力/残酷描写に自信があるor力を入れている
・読み合いではありません、ご自由に
・ジャンル文字数ともに不問
・R-18の作品は立入禁止(企画主は未成年なので)
・条件を守っていないと判断しましたら、そっと蹴ります

私もなるべく目を通しますが、地雷があるので読みにいかないことがあります。ご了承ください。

⬇うちの子です、ご参考までに。
https://kakuyomu.jp/works/16817330651049824503

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「暴力・残酷描写の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

君が僕と果てるまで【第2部】

★0 異世界ファンタジー 連載中 1話 613文字 2023年12月2日 22:45 更新

残酷描写有り暴力描写有り

黄色い線の外側までお進み下さい

★12 ホラー 完結済 1話 1,852文字 2023年11月21日 00:00 更新

残酷描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

朧(おぼろ)と申します。小説家志望。 職業︰学生 生息地︰X ※現在は低浮上中    「@novel_oboro」で出てきます 性癖︰主従・上下関係、メリバ 更新速度︰とにかく遅い その他︰ イラ…もっと見る

近況ノート

参加者 57