参加作品数

68

参加受付期間

  • 開催中
  • 10日後終了 2024年7月14日(日) 23:59まで

企画内容

じめじめとした梅雨の時期が近づいてきましたね。
この時期はおうち時間も増えてくると思います。

こういうときには、暑さも湿気も吹き飛ばす爽快ファンタジーを読んで気分を晴れやかにしませんか?

皆さんの自信作、教えてください!

イベント名は爽快ファンタジーと銘打っていますが、現代・異世界・転生等ジャンルは全く問いません!俺のこの作品はファンタジーだ!と思えば本棚に入れちゃってください!

ルールは特になし。読み合いは強制しませんが、せっかく同志が集まってくださっているので、お互いの作品を読むことでご自身の作品の洗練に繋がるかもしれませんね!

本棚に入れていただけましたら、私も時間の許す限り拝読、♡、★を付けさせていただこうと思っています!
但し、想定以上にご参加いただいた作品が増えていった場合、ご参加いただいた順に拝読してまいりますので、少々時間がかかる旨ご了承ください。なるべく皆さんの作品に目を通したいと思っておりますが、何卒ご容赦ください。

拙筆ながら私の処女作にして唯一作も共有させていただきますね。
少しでもご覧いただけると大変ありがたいです。
(不遜な言い方となり大変申し訳ないのですが、私の駄作を読んでくださった方の作品は優先的に拝読させていただきたいと思っております(♡や★、コメント等で合図ください)。日中は時間が限られており、まことに申し訳ありません・・・)

『せんぱい、取引のお時間です』(ジャンル違いで恐縮です)
https://kakuyomu.jp/works/16818093074598218293/episodes/16818093074598230558

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【2024年7月前半の本棚】梅雨を吹き飛ばす爽快ファンタジー、読ませてください【読専様大歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧