参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、柏葉和海(カシワバワウ)と申します。趣味で小説執筆に勤しんでいる者です。

異世界もの・転生ものが主流となった昨今ですが、その中で流行に流されていない「文学」「こだわり」「美しい表現」を追求した作品が読みたい!と思い発足しました。

「流行りモノじゃないからPVや評価が少ない…それでも自分の作品には自信がある!」という方にはぜひ参加していただきたいです。

・一人何作品でもOK
・転生モノなど、いわゆるライトノベル的作品はNG
・純文学大歓迎
・雰囲気を感じさせる表現があること

拙作『雨の街のアリス』では上記のような表現を心がけております。ぜひご一読ください。

https://kakuyomu.jp/works/16817330656280251123

皆様のご参加、お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【流行りだけが正解じゃない】雰囲気のある文学的作品群」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アンドロイドと人間の織りなすサイエンスファンタジー小説『雨の街のアリス』公開中! 普段は音楽とかサイクリングとかしてます。 流行に則らないスタイル、古き良きものが大好き。 気に入った作品にはコメン…もっと見る

近況ノート

参加者 85