参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

チートや転生がテンプレート化し、いわゆる『ありふれた作品』の幅が広がりつつありますよね。



しかし!その中に新しい設定やタイトルづけを行い目新しさを持たせようとしている方がきっといるはず!という思いで立ち上げた企画です♪


『転生したら種でした〜スローライフを送ろうと思った俺はやがて野となり山となり世界樹となりなんやかんやでTSロリとなる〜』
https://kakuyomu.jp/works/16818023212649939337

一例として自作を添付させていただきます!


いいね、星、感想などは読んでみて『面白い!』と思ったら送るようにしましょう!また、企画コンセプトにそぐわないと判断した場合は参加をご遠慮いただくことがございます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【異世界ファンタジー】タイトルや設定で、『おっ?』と思わせる作品の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロットなし、気合いのみ、敗者あり。 詩やライトノベルなんかを書いています。ゆっくりと不定期更新しておりますのでフォローなどしてお待ちいただけると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 48